<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月25 日

ひとつひとつにあえてよかった

『ラクガキ屋 ふたご展2007 〜
ひとつひとつにあえてよかった in アルテ ア ラルテ 』
日時・2007年9月5日(水)〜9月30日(日)定休日・火曜
会場・イタリア料理 arte all' arte(アルテ ア ラルテ)

詳細は、「あなた三昧」のトップページとメニューページにのせてあります。
ぜひごらんになってくださいませませ!

http://w2272.nsk.ne.jp/~hime-m/


9月5日からです!
月代わりでさまざまなアーティストの方が店内を飾ります。
9月は「ラクガキ屋さん」
福井で活動している双子のイラストレーターのお店です。
とても可愛いイラストを描いてくださいます。
私は大好きなものはすぐに人に話したくなってしまいます(笑)
それで、「アルテ・ア・ラルテ」さんの個展が決まりました。
初秋の9月、美味しいイタリアンを食べに加賀まで出かけてみませんか?
きっとなにか暖かな気持ちがわいてくると思いますよ。

タイトルは、ひとつひとつにあえてよかった。
たくさんの巡り合わせの中で、たくさんの出会いの中で
そのひとつひとつが大切で良かったと思いながら生きていきたいな。
そんな思いがこのタイトルに込められている気がします。
そうして、そんなひとつひとつが今に繋がっているんだなって思います。

あなたのひとつひとつは何ですか?




投稿者:ひめ
at 14 :32| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ご紹介ありがとうございます!

前もブログで紹介していただいたんですよね、
HPにもありがとうございます☆

日が迫り
少しあせりながら(^^ゞ
すごく楽しみにしています。

自分たちも楽しめるようがんばります!

あなたのひとつひとつ・・・

そう〜なんです。
実はそういうコーナーも設けようと計画中です、
ちょっとだけ参加型にしてみようと思います。

みなさんお食事しながら
ぜひお楽しみください☆

投稿者: ラクガキ屋 ヒサ : URL at 2007 /08 /25 22 :21

◆コメント

ヒサです(笑)
HP、トップ画面!

すっごく大々的にありがとうございます!
興奮してしまいました。

いつもこっそり覗いていたhimeさんのHPだったので光栄です。

猫の。。あの事件・・笑
があったので
ここ数日、あんまりゆっくりチェツクやコメントが出来ませんでした。今頃ごめんなさい。

でも本当にありがとうございます!

投稿者: 慌ててもう一度 : URL at 2007 /08 /25 22 :27

◆コメント

もっと大々的に宣伝したい(笑)
もしかしたら誰かしら目にするかもしれない。
加賀の人だってここを見ていると思うから〜♪

わたしのひとつひとつ
ヒサちゃんとめぐり合えたのもそのひとつです(^_^)

猫事件 本当に大変だったね。
お母さんも必死だったんだろうね。
思いをつのらせると心がいっぱいになるよね。

シュウちゃんとシロちゃん
また会うの楽しみにしています。
クロちゃんもはみちゃんも可愛いね。
なんだか、猫好き、さだ好き?(笑)、まだまだありそう(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /08 /26 22 :13

※必須