<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月27 日

ホームページ

先日7年経ったわって書きました。
開設当初とは自分の環境や気持ち、そしてホームページのコンセプト等が随分と変化しました。
ホームページ同士のつながり、相互リンクさせてもらっているお友達のホームページも最近は減る一方です。
まぁ。。私自身が積極的に増やそうとしていないという事もありますが。。
もうしばらくするとまた一つのホームページが終了します。
その人のサイトは私は大好きでした。
とても暖かな言葉を描いてくださる人です。
とても寂しい気持ちと残念な気持ちがいっぱいになります。
けれども掲示板でその人が私の書き込みに返信してくれた内容がすごくすごく嬉しくて
そんな風に思ってくださる人がいるからこそなんだなって思いました。

誰かにどうしても見せたいわけじゃない
けれども誰かがこうして見てくれてる
そんなことだけが嬉しかったりする!

OTOさん
ありがとう。
私はOTOさんからいっぱい優しさをもらいました。
一つの事を大切に言葉に描く事を教えてもらいました。
自分のホームページ持っていて良かったなって思いました。



投稿者:ひめ
at 23 :10| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須