<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月01 日

眠くて眠くて

ここのところ早寝の習慣となっています。
それが半端な時間ではない。
夜9時も過ぎると眠くて眠くて半分意識不明になってしまうのだ。
そのまま爆睡(笑)
そうして深夜に目が覚めることとなります。
夜中に起き出してあれこれやっている毎日。
翌朝余計眠たいんだ。。。。( ^.^)( -.-)( _ _)

さて、そうこうしているうちに気がつけば今日から9月です。
暑かった夏も過ぎ去り、日暮れも短くなって、秋の虫の声がにぎやかになってくると妙にもの寂しかったりします。
我が家もやんちゃな リンがいなくなって静かです。。。。
残ったおばあ猫が甘えん坊になって少々閉口しとります。
ちなみに天井裏では多分ねずみが騒いでいます。。。困ったもんだ。

秋になると行事ごとも増えてきます。
例によって町の婦人会活動も活発に(-""-;)
参加しなければならないなら楽しんで。。。。やることにします(-""-;)

今日から9月
がんばりまっしょい!!

投稿者:ひめ
at 09 :50| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

オーラの泉で言ってたよ。眠いときは(霊)が近くに来てるんだって。ホントかな(ーー;)

投稿者: ほーい : at 2007 /09 /09 18 :49

◆コメント

ほーいさん(笑)
名前。。。。。(-\"\"-;)
私いつも眠いんだけど。。。
霊が近くにいつもきているんかな。。。
誰やろう(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /09 /10 12 :14

※必須