<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月02 日

大事なもの

いよいよ明日から加賀でラクガキ屋さんの個展が始まります。
明日は作品等の搬入なのですが、今日それらの作品を我が家で預かっております。
なので本日は我が家は何人たりとも立ち入り禁止です(笑)

荷物を預かると言うので禁断のひめ家にヒサさん達を招く事になりました。
幸い、猫と犬に接待をしてもらったので私は一安心でした
(^◇^)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

大事な作品を預かって明日からの会場になる「アルテ・ア・ラルテ」に出かけてお茶してきました。
展示の構想はもうヒサさんの頭に入っているので明日の打ち合わせをしてまいりました。
明日は一日、恐れ多くもヒサさんの助手として働きます^^
さて。。。勤まるのか?(笑)

この日の為に新しい作品がたくさんあります。
家においてある箱を見ながら、透視ができればいいのにと(笑)
ひさしぶりに心わくわくします^^

き・て・ね!

投稿者:ひめ
at 18 :03| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

明日からなんだね。
ごめんね行けそうにないよ・・・(笑)
たくさんの人がラクガキ屋さんの個展を見に来てくださると良いですね。
お二人のほんわかした雰囲気のイラストを見ていると
心が和むんですよね。

ひめちゃんもお手伝い頑張ってくださいませね〜〜

投稿者: たかよ : at 2007 /09 /02 19 :07

◆コメント

たかちゃん
さすがに、たかちゃん来い!とはいえない(笑)
けれどもあらためて作品をゆっくりとみさせてもらったり
準備をしている姿を見ていると
ものを作り出す人たちは素敵だなと私は感動していました。
なにやらとても勉強させてもらえた一日だったわ^^

たかちゃんも機会があったら加賀まで。。。。おいで(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /09 /04 15 :16

※必須