<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月04 日

準備ok!

月曜日は仕事のお休みも無事とれて
9月5日より始まる arte all' arte(以下アルテと書きます)での
ラクガキ屋個展の準備に行ってまいりました。
現在身重のユウさんも一緒に来る事ができ、お二人そろっての準備となりました。
ランチタイムの時間は細かな作業を、あいているテーブルを借りてチマチマとやっていました(笑)
お店がクローズになっている時間帯に集中的に展示等の準備をするわけですが
時間が足りない足りない(^^ゞ
集中している間に時間はどんどん過ぎていき、あっという間に夜になってしまいました。
一部の作業を除きようやく形になった頃には日は暮れておりました。
ヒサさんが初日に残りの作業を完成しに行く事で準備終了。

個展の開催中は中の様子は細かにオープンにはできません。。。。
ちょっぴりだけ。。。想像してくださいませませ!

アルテ個展2


アルテ個展1




たくさんのポストカードが置いてあります。
一枚一枚が皆様のひとつひとつとなりますように!

ぜひご感想なども残していただけたらとても嬉しいです^^

心をいっぱいこめた絵はきっと訪れる人達の心にいろんなことを問いかけてくれると思いますよ。

お食事はもちろん^^
こ〜んなティタイムも週末ならばOKですよ^^

アルテケーキ


投稿者:ひめ
at 15 :09| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いよいよですね(^o^)丿
個展。。。たくさんの人が訪れてくれると良いね〜〜♪

私も、時間を見つけて行きたいと思います!!

楽しみです!!

投稿者: かっこ : at 2007 /09 /05 00 :28

※必須