<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月04 日

(^.^)(-.-)(_ _).。o○

朝からマジで眠かった。
目はあいていないし(もともと細いけど)
頭は重いし
原因はわかっている。
言っておくが二日酔いではない(きっぱり)

おとといから何が反応するのかクシャミが出るわ出るわ。
昨日もアルテで作業中も、冷房に反応するのかわからないが
クッシュンクッシュンと。。。(^^ゞ

夜にはたまらなくなって鼻炎の薬を飲んだのだがこれが悪かったみたいで。。。
そういえば以前もこのメーカーの薬を飲んで1日半ボケになっていたことがあるのをすっかり忘れていた(あまり効かないのに(-'`-;))
案の定、朝起きぬけからボケていた。。。。
午後まで頭は回らないし眠いし意識不明寸前になるし(笑)

私はどうも薬が効きやすいのか、飲む時は気をつけないとえらい事になる。
めったに飲む事は無いが鎮痛剤なんかでも通常の 半分でも充分効果がある。
他もしかりである。
風邪薬も効きすぎて相当ぼんやりする事がある (。・_・。)

薬がきれてきたのかまたクシャミがはじまってる。。。。
猫の毛かなぁ。。。それともそろそろ掃除せんなんかなぁ。。。。
(^◇^)ヾ(--;)ぉぃぉぃそれはちがうって。。

投稿者:ひめ
at 21 :48| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

それは きっと稲刈りが始まったせいでしょう。。

結構 まわりにいます・・・。。

秋の花粉症。。

投稿者: Hikkey : at 2007 /09 /05 01 :11

◆コメント

Hikkeyさん いらっしゃ〜い!
そうかもしれないねぇ。。。。
稲刈り後のたんぼのかおりで、クシュンクシュンきそうだ。。。
でもうち農家なんやけど(笑)
周りたんぼやし(笑)
春も花粉症やし、秋もそうやし。。。
気持ちのよい季節だけにちょっと辛い(-_-、)

投稿者: ひめ : at 2007 /09 /05 15 :23

※必須