<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月05 日

ということで

明日は名古屋に出張です(^◇^)
仕事です!
朝は早く出ないといけないし、帰ってくるのは遅いし。。。。
早起ききらいやし、帰りが遅くなるのいややし
遊びやったらぜんぜん苦にならんのやけどなぁ。。。。

行きたくない。。。。(T.T)

投稿者:ひめ
at 23 :01| 日記 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

イヤヤ。。。イヤヤ。。。と思ってたらブルーになりますよ〜

お仕事内容はわかりませんが、らくがきでも書いて楽しんでくださいな〜
お気をつけて〜♪

投稿者: vapor : at 2007 /09 /05 23 :40

◆コメント

おかえりなさいませ・・・かな?
とんでもない日の出張、お疲れ様です。
無事、帰宅されましたでしょうか?
名古屋といえば、手羽先♪(笑)
先日、相方の(笑)はやちゃんと、大宮で、
最近開店した、名古屋の某有名手羽先屋さんの支店で、
軽く(笑)呑みながら食べた手羽先、美味でした♪
himeさんも、ぜひ!・・・って、もう遅い?(笑)

投稿者: こざわ たけまさ : at 2007 /09 /07 00 :19

◆コメント

日帰り出張でした。。。
台風を避けるように時間を繰り上げてとっとと帰ってきました(笑)

vaporさん
そのとおりですm(_ _)m
あたまからいやだ。。。
と決め付けているので余計行きたくないモードでした(^_^;)
ありがとです。

こざわさん
手羽先好きです。
一緒にビール飲むのも大好きです。
でも名古屋ではなぁんも食べずに帰ってきました(* ̄- ̄*)
やっぱり出張は何かをくっつけていくのがいいです(笑)
某ギタリストライブとか(笑)



投稿者: ひめ : at 2007 /09 /07 12 :10

◆コメント

10月6日にライブあります。
どうぞまた名古屋出張を!(笑)
打ち上げは手羽先を予約しておきますので、是非!

投稿者: ソレイユ : at 2007 /09 /08 18 :57

◆コメント

ソッソレイユさん。。。
そっそのお誘いはのりそうだ(笑)
手羽先とビールお願いします(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /09 /10 12 :10

※必須