<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月10 日

焼肉〜

土曜日のお話です♪
夜は職場の人のお祝いをサカナに焼肉屋さんで飲み会でした〜♪
市内にある「あきちゃん」という焼肉屋さんでした。
このお店は父が行きつけのお店で、父の生前によく呼ばれて行きました。
ホルモン苦手だったけど、ここのは食べれた!

何年ぶりかで出かけることになりました。
飲む気満々で仕事を終えてお店へ♪

皆様、飲むわ飲むわ、食べるわ食べるわ
ものすごいピッチにすっかり取り残されてしまった。。。。(自己申告)
ひさびさの飲み会は楽しくて美味しかったわ。
たまにはこうして仕事仲間とテンションあげて飲むのも良いわね^^

家に帰り、テレビをつけて横になり爆睡
メイクも落とさず転寝してしまった。。。私としたことが。。。
ひさしぶりのアルコールは
思いのほかきいたようです。

でも二日酔いにもならず翌日日曜日は良く寝たせいか絶好調でした!!
とさ

投稿者:ひめ
at 12 :23| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

家で焼肉するのと、焼肉屋さんで食べるのと、
外でバーベキューするのはそれぞれ違ったおいしさがあるよね。
福井に住んでた頃、近くにあった焼肉屋さんがおいしかったのよね。
韓国人の人がやってるお店だから
チヂミもおいしいんだよ、もちもちで。
大阪だと、鶴橋まで行くと焼肉屋さんが軒を連ねていて
駅を降りたとたんキムチと焼肉のにおいがぷんぷんしてるんだよ。
なかなか行けないんだけどね〜〜

投稿者: たかよ : at 2007 /09 /10 19 :20

◆コメント

焼肉だいすき〜〜(笑)
落ち込むと焼肉、気合を入れるときも焼肉、嬉しい時も焼肉(笑)
家でやっても外に食べに出ても大好きヾ(--;)ぉぃぉぃわかったって

キムチが好きなんだけど最近甥っ子もキムチが好きになってしまって困ってます!うーらんが (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿者: ひめ : at 2007 /09 /14 11 :49

※必須