<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月15 日

まとめて日記 (24編)

何が24か。
私の誕生日が24日 ではない(笑)

何気なくレンタルDVDを見ていたらば、新シリーズ「24」の1・2・3があいていた。。。
新作の間はなかなか借りるタイミングが合わないので、全巻そろったらば一気に見るのが私のパターンなのだけれども。。。。
3本レンタルしてきてしもた(笑)
2晩で3本なら見れるかな〜♪

一晩で見てしまったため、金曜日は眠くて眠くて眠くて眠くて(^.^)(-.-)(_ _)。。。
何時までみていたかなんて、そんなこといえない(笑)

早く続きが
みたい(^.^)(-.-)(_ _)。。。

投稿者:ひめ
at 15 :25| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

24・・・・シーズン6もレンタル開始されましたね。。

キーファーは「ヤングガン」の頃からのファンですが 最近ちょっと「ド」が五つぐらい付くSぶりが痛いです。。。

やっぱり一番の当り役は「三銃士」です。。

投稿者: Hikkey : at 2007 /09 /16 00 :01

◆コメント

Hikkeyさん
1作目からすっかりはまりまくっております(^◇^)
あれを一気に見終えるとしばらく放心します(笑)
キーファーの作品は「24」しか知らないのですが
他作品も興味あります^^

投稿者: ひめ : at 2007 /09 /16 22 :18

※必須