<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月17 日

嬉しい電話

今日は祝日
亭主さんは仕事、妹も仕事。
なので今日は甥っ子と二人でラブラブ(^_^)(と思っているのは私だけ〜)
午前中は甥っ子に手伝わせて家の掃除や何やかんやしていました。
午後から手取フィッシュランドに連れて行くというえさで(笑)

作業を終えて出かけようとしたときに思いがけない電話。
めったにかかってこない人からのラブコールでした(^◇^)
長い事お会いしていない、加賀にきているならぜひお会いしたい〜♪

ということで、アルテに出かけました。
甥っ子には好きなパスタ!をえさに(笑)

アネーゴさんとこつぶりさんとご一緒してきました。
ちょっと緊張?(^^ゞ
こつぶりさんとは初対面でした。
ネットなどでお名前はよく知っていたのですが、思いがけなくあう事ができてとても嬉しかったわ。
アネーゴさんもあいかわらず美しくて^^
とても嬉しいお昼でした。
アネーゴさんの肌チェックなんて恐れ多い(^_^;)・・・・

そんなこんなでちょっとご一緒してから
甥っ子と手取フィッシュランドで遊んできました。

そこへ向かう道中
ヒサちゃんからも電話
今から加賀にいくの〜♪

これは行かねばならぬということで夕方にもちょこっと覗きに行きました。

今日は嬉しい電話が2件もかかって、とてもよいタイミングで嬉しい日でありました。

投稿者:ひめ
at 21 :28| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

突然の呼び出しにも係わらず、親子?で来て頂きありがとう!
久し振りに、お会い出来とってもうれしかったです。

こつぶりちゃんとは、いつも行き当たりバッタリの行動するもんで
皆さんに、ご迷惑?掛ける時があります。
マァ君は、初対面ながら物怖じしない性格、気に入っちゃいました〜

アノ後、ただ食いお菓子三昧、温泉を堪能し帰福致しました。

今度はカラオケ大会で、是非!

投稿者: アネーゴ : at 2007 /09 /17 22 :39

◆コメント

アネーゴさん
ようこそ加賀へ^^
連絡くれてホントに嬉しかったわ。
なかなか会える機会も少ないから

まぁ君はあれで結構緊張していたみたい(笑)
無愛想でごめんなさいね(笑)

今度もまたぜひお誘い下さいませませ(^_^)v

投稿者: ひめ : at 2007 /09 /18 16 :41

※必須