<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月22 日

「24」 4.5.6

帰り道にまたレンタルしてきてしまった。。。。
だって偶然返却されたんだもん。。。。
3巻
これで今夜は何時に寝るんだ?

投稿者:ひめ
at 22 :12| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

トラは、ERです。
DVDまで購入してしまったσ(^ ^;

また、Tから見ています(笑)
現実逃避には、もってこいの作品です…

投稿者: トラたん : at 2007 /09 /23 21 :00

◆コメント

『サラリーマンNEO』(NHK総合)
みんな知ってるかな。。。?
コメディアンでなく俳優がするコント
ばか笑いするのでなく クスクスと笑える
サラリーマンねたのコント
特に「がんばれ川上くん」「セクスィー部長」
「サラリーマン体操」にはまってま〜す。
DVD欲しいな(^_^;)

投稿者: むらさめ : at 2007 /09 /23 23 :15

◆コメント

トラちゃん
ERですか(笑)
こういうのははまりだすと止まりません。。。。。
やっぱり現実逃避?(笑)

むらさめさん
みたことなかったぁ〜〜
思わずしらべてしまいました(笑)
見ようっと(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /09 /25 22 :20

※必須