<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月24 日

ハッピィバースデー

って、自分で書いてどないするねん(笑)

今日は楽しい一日でした。
メールでのお祝いありがとう^^
すごく嬉しかったです。

今日は、アルテ・ア・ラルテでラクガキ屋さんのワークショップがありました。
何をするんだろう。
ただ絵を書けばいいのかなぁなんて安易な私!
一緒に参加させてもらいました。

お昼過ぎにヒサさんを迎えに行ってアルテへ行きました。
ちょっぴりお手伝いをしながらはじまりはじまり〜♪

ラクガキ屋さん独特の絵の描き方を教えてもらい書いてきました。

ワークショップ1



ヒサちゃんが説明しています

ワークショップ2



皆さん真剣です

わたしの絵




こんな絵描いちゃいました(笑)
秋だと言うのに真っ赤かな太陽に青い空
でもね、青い空をどうしても見てもらいたい人がいたからその人へのメッセージ

小さなカードは昨年亡くなった母とうつした写真を見て書いたの。

絵にするって照れくさいけど、とても楽しかったです。

ヒサちゃんありがとう。
素敵な機会を持てて本当にうれしい日でした。

投稿者:ひめ
at 23 :01| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめちゃん、お誕生日おめでとうだっちゃヽ(^o^)丿

良い絵だね〜〜♪
元気一杯の真っ赤なお日さま\(^o^)/
ひめちゃんにピッタンコ。。。。
思わず、ニコニコしたくなります。
笑顔が一番だね(^◇^)


投稿者: かっこ : at 2007 /09 /25 00 :03

◆コメント

ひめさん

あらためて
お誕生日おめでとうございます〜〜〜★☆☆

わたしも
とっっても楽しい時間でした!

アルテも個展で
わたしたちの絵を知ってくれたお客さんたち、
キラキラした顔で
真剣に聞いてくれました。
大人の方もお子さんも夢中で。

作品の感想も
直接お客さんから聞くことが出来て
感激・・・
なんて貴重な時間だったんだろうと思ってます。

写真もたくさんありがとうございました!
さっそくUPできたらなぁと思います。

投稿者: ヒサ : URL at 2007 /09 /25 10 :33

◆コメント

かっこさん
ありがと^^
あんまり絵なんて書かないからいざ紙を前にすると何を書いてよいのかわからなかった(笑)
どこかで目にした事があるような絵なんだけれども楽しく書いたわ^^
いつも笑って過ごせるのがいいね^^

ヒサちゃん
昨日はありがとうね。
ヒサちゃんがやっている仕事。
見ていて私はとてもいい刺激になりました。
人と接する仕事は私もそうだけれども、人の笑顔に接する事ができる仕事素敵だなって思いました。

そらちゃんとおしゃべりしているのもすごく楽しい^^
とても素直でストレートな子
とっても可愛いです。

写真は使えそうだったら使ってくださいね。

投稿者: ひめ : at 2007 /09 /25 22 :14

※必須