<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月26 日

ハイテンション

こうしてテンションが上がってしまうと何をしても楽しくて嬉しくて困ります。
今朝体重を量って愕然としましたが、健康な証(笑)
夕べのお月様もきれいに見れて嬉しいです。
夕べ半そでで寝てしまい、今朝寒くてくしゃみばかりしていましたが
涼しくなったんだもんしょうがない^^
仕事がたまっていても。。。。
現実逃避すればいいし。。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
今からやるし。。。(-'`-;)

ワークショップで知り合った人がさだファンで20年もコンサート皆勤賞で
仲良しになれそうで これも嬉しい〜〜〜〜

昨日から急に秋らしく涼しくなりました。
今日は青空でとても気持ちの良い朝でした。
こんな日は上を向いて歩けそうな気持ちです!

さて仕事しようっと。。。
今日はギフト屋さんです(笑)

ギフトの包装が山積みになっています。。。いつ終わるんやろう(* ̄- ̄*)

投稿者:ひめ
at 10 :31| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんわ〜
それは、私のことでしょうか?笑

とっても楽しいワークショップでした。
そして、ひめさんとの出会いも嬉しかったな。

娘は「さだまさしを歌う保育園児」と言われていました。

ところで、私もミクシーやっているのですが
どうやったら、ヒサさんにヒットするか
教えていただけますか?

今後ともよろしくね。

投稿者: 由美子 URL at 2007 /09 /26 22 :34

◆コメント

由美子さん いらっしゃ〜い♪
ラクガキ屋さんのサイトは当HPのリンクからもいけます。
ミクシィは私のほうのマイミクさんにあります〜♪
って、ここでURL入れればいいんかなぁ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1605529

「さだまさしを歌う保育園児」
すばらしい(笑)
(*^^)//。・:*:・°\'★,。・:*:♪・°\'☆パチパチ

投稿者: ひめ : at 2007 /09 /26 22 :46

◆コメント

そらも、「雨やどり」最初から最後まで唄えます(笑)
大人でもなかなか覚えれないのに
子供って早いですよね、
子守唄で
わたしが間違うと怒り出して
寝れない娘です。


由美子さん
ありがとうございます☆マイミクなれてうれしいです(*^_^*)

投稿者: ヒサ : at 2007 /09 /27 11 :56

◆コメント

ヒサちゃん
そらちゃんが雨やどりを歌える!
今度一緒に歌おっと♪♪
いいこときいちゃった〜♪
「それはまだ〜〜♀_(`O’)  ♪」

由美子さん、ヒサちゃんにたどりつけましたね。
良かったわ(^◇^)

投稿者: ひめ : at 2007 /09 /29 20 :46

※必須