<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月08 日

10月7日

何かと盛りだくさんの1日でした。
朝からの日記であります。

「社会体育大会」
これは何かといえば、町民運動会です。
12の町が秋の青空の下スポーツを楽しみました。
私は役員をしていたのでお世話係ですが、人数あわせの為いくつかの競技に出されましたわさ。。。。
身体中筋肉痛だわ。
この頃ほとんどからだ動かさないもので(笑)
結果は我が町は優勝。
今も昔も、こういった行事にはあつくなる町民です。
お昼からは公民館で祝勝会 (^O^)/C□☆□D\(^_^ )かんぱ-い!

疲れ果てて家に帰ると今度は家の大掃除
なんなのだ(笑)
この間から暇を見つけては家の中をあれこれいじっています。
修理ですね。
とにかく古い我が家
少しは人の住める屋内にしようと頑張っています。
遊びにきてね^^

くたくたになって夕方のびていたらば亭主さんが

「映画にいこう」。。。。。。

ということで金沢まで映画をみにいってきました。
久々に面白かったので満足満足(^_^)
とにかく疲れたから帰ったらもう布団の中じゃ〜〜〜

これですめば気持ちの良い充実した一日で終わったんに。。。
つづく。。。

何かとかかわる人達
話していても同じことの堂々巡り
話せば話すほど傷つく事もあるだろうし
話せない事で傷つく事もあるだろうし
気持ちの中の疑心暗鬼もあるだろうし
守ってあげたい人もいるし
わかって欲しい人もいる

これからどうしたらいいんかなぁ
何かを切り捨てないと次に進めないのなら
いっそ誰とも付き合いたくは無い
そう思う自分もいるし
せめてこれからの時間は
前を向いていこうよ!

てな具合で寝たのは3時
(^.^)(-.-)(_ _).。o○

投稿者:ひめ
at 18 :23| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須