<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月08 日

秋のお手入れ

夏の間中ほったらかしになっていたりしていた植物の手入れを
雨の中をぬってしていました。
強い日差しで咲き誇れなかったプランターの花
枯れてしまったもの
雑草に覆われてしまっているもの
まいったなぁもう(笑)

昨年の寄せ植えのコンテナ
少し入れ替えをしてグリーンだけにしました。
クリスマスの為の寄せ植えであります(^◇^)
寄せ植え




強い日差しで干からびていたアイビー(笑)
おまけに雑草に埋もれていました。
ちょっとだけ整理して仕立て直したので がんばれ!
アイビー




ずっと縁側においてたにもかかわらず
水もあげなかったにもかかわらずかれずにいたアロエベラ
梅雨も明けた頃に外へ出しておいた。
すっかりわすれていた
取り込もうと見たらば、可愛い子供がいました。
赤ちゃんアロエベラ
アロエ




夏の日差しに干からびたインパチェンスのプランター
こぼれ種でいっぱい芽が出ていました。
今からそだつかなぁ。。。( ̄  ̄;) うーん
インパチェンス


投稿者:ひめ
at 18 :51| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須