<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月10 日

1枚の絵

今、パソコン脇にとても可愛い暖かな絵がおいてあります。
誕生日にと、お礼にと書いて送っていただいた絵です。
ちょっと細い目の女の子 私だ(^◇^)
そしてシルバーのトラ模様 リンが甘えています。
あたたかな、見てるとにっこり元気になれる絵でした。

今日は体調を壊して休んでいたので、それにちょっとめげめげしていたので
この絵が届いた時になぜかウルウルしていました(変です)
心の中にじ〜んとしみてくる絵
嬉しくてね〜
何よりの特効薬になったみたいです。

こういう絵をかける感性がとても羨ましい。
いつまでもいつまでもこんな心を暖かくしてくれる絵を書いて欲しいなって思いました。
なんてこんな偉そうに私が言う事でもないか(笑)

絵


話は飛びますが
我が家は筑80年の古い家です。
使っていない部屋が8畳間で3部屋。
竹やぶを望めるこの部屋をすこし整理してきれいにして
アトリエみたくしようと計画中。
自分の好きなものを飾ったり、自分の作品を飾ったりして
ほったらかしの古い部屋はちょっとした夢がひろがりそう〜

可愛い絵はそんな気持ちをいっぱいわかせてくれます。

投稿者:ひめ
at 22 :29| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

遅れたけど・・

himeさんの元気になれるときに届けれてよかったです。
飾ってくださってありがとう!

ウキウキしたふたりを描きたかった。


うちの家も
築80年です。
2階ぐちゃぐちゃです、、でも、そう片付ければ
いい感じになるはずだ!と思ってます。わたし次第(笑)
古い家もいいものですよね。

体調どうですか?

投稿者: よかった! : at 2007 /10 /12 02 :02

◆コメント

ありがとう♪
見ているとにっこり嬉しくなってしまうので自分が一番見やすい場所においてあります。

掃除大嫌い(笑)
古いからとほったらかしではなく、古くても工夫すればなんとかなるかなぁ。。。。
私次第ね(笑)
体調のほうは良くなりました。
けれども気をつけねばと実感しました。
もう大丈夫です^^ありがとう。

投稿者: ひめ : at 2007 /10 /12 22 :42

※必須