<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月10 日

10月13日(土) 【金沢】 坂元昭二ギターソロ 〜オーヴェールの静かな朝〜

日 10月13日 土曜日
会場 倫敦屋 石川県金沢市片町1-12-8 tel 076-232-2671
時間 開場 18:30 開演 19:00
料金 前売・予約 2500円 ★1ドリンク付
備考 ライブ後食事会があります!(事前に予約お願いします)
   料金 4000円 (飲み放題v(^^)v)
予約 tel 090-6276-9424 mail hime-m@p2272.nsk.ne.jp

いよいよ今週土曜日になりましたよ。
楽しみましょうね。

投稿者:ひめ
at 23 :17| 趣味 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

は〜い
めちゃくちゃ楽しみにしておりま〜す♪

投稿者: エミ : at 2007 /10 /10 23 :54

◆コメント

いいなぁ〜〜エミちゃん行くんだね。
ちょうどその日は、私の父の70回目の誕生日。
大阪からだと近いから、お祝いに行こうかなと思ってます。
「古希」だもんね。
金沢とは反対の方向に向かうことになりますね。
残念だけど、みなさんで楽しんでくださいね。
坂元さんに、よろしくお伝えくださいませ。

投稿者: たかよ : at 2007 /10 /11 09 :15

◆コメント

エミちゃん
気をつけておいで^^

たかちゃん
福井にいるときは当然のようにお誘いするのにね^^
お父さんのお誕生日お祝いしてあげてね。
親孝行できるかぎりいっぱいしてあげてください。
お父様を喜ばせてあげてね。

投稿者: ひめ : at 2007 /10 /11 22 :19

◆コメント

いよいよ、今日、ですね。
秋の、北陸ツアー♪ いいなぁ(笑)。
行きたいけど、行けない(泣)。
楽しんできてねぇ〜♪

投稿者: こざわ たけまさ : at 2007 /10 /13 06 :44

※必須