<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月19 日

薪ストーブ

今日仕事で出かけた会社においてありました。
ストーブ




暖かなストーブの火にほっとしました。

今日は朝から感情不安定(笑)
仕事の中で自分を見失う事はとてもしんどいです。
そんな状態が続いていました。
今日は上司にちょっと感情を爆発させて、そのまま落ち着かないままに出かけて行きました。
自分と同じ立場の人がその事務所にはいます。
上司はその人と私を話させることによって私を落ち着かせようと気配りしてくれたようです。

その人は少し前の自分でした。
暖かく包んでくれる口調は私にいろんなことを気づかせてくれました。
できる事を確実に自分らしく!!2人で出した結論でした。

私は以前も今と同じ状態になったことがあります。
1人の人を意識する事によってがんじがらめになりました。
その時にお客様の1人から言われたのが
ひめちゃんはひめちゃんでいいがいねぇ 
そんな一言が、心を開放してくれました。
今日も同じ
いろんなことを意識すればするほど動けなくなっていました。
心がストップすると身体もストップします。
ちょっと子供じみていますね。

人のやさしさはストーブの暖かさと同じくらい
ふんわりと心を温めてくれます。

投稿者:ひめ
at 16 :43| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

うんうん、ひめちゃんのペースで、温かい心が伝わる仕事をしたらいいよ。
がんばらんば!

投稿者: くまこ♪ : at 2007 /10 /20 13 :42

◆コメント

くまちゃん♪
ありがとう〜
がんばらんばだ〜〜〜(^◇^)

投稿者: ひめ : at 2007 /10 /25 23 :25

※必須