<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月22 日

おばバカ(笑)

○未確認飛行物体

木だって
空を飛ばないとは限らない

木の実をいっぱいつけた木が
夜ごとこっそり森を抜け出し
富士山の上を
自由の女神の上を

そして砂漠化したところに
木を何本も植える

実は日曜日甥っ子の小学校の文化祭へ行きました。
母親の仕事の都合で急遽私がピンチヒッター。
初めて授業参観なるものを経験しました(笑)
その際に目にしたものです。

その前日映画に行きました。
「北極のナヌー」
地球温暖化の影響をあらためて考えました。

甥っ子が、こうして自然の事を考えてくれている子でよかったなぁと
環境や自然のことを心に思った土曜日日曜日でした。

小さかった甥っ子の成長を、おばちゃんはしみじみと喜んでおりました。
授業の様子をみながら ウルウル(笑)
張り出されている作品を見ながら ウルウル(笑)

妹に話すと一言
「あんた ばぁちゃんと同じこと言うとるよ(-。-) ぼそっ」

投稿者:ひめ
at 21 :04| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須