<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月25 日

美味しく食べましょ

今日はちょっとした職場のイベントでした。
土曜日もあります。
お暇な人は遊びにきて〜♪
けっこうお得なイベントですよ^^

それはともかく
イベントがあると我が職場ではよく食べ物の持ち寄りをします。
今日のメニューときたら 健康に大変よろしい料理が並びました。

私は炊き込みごはん
所長は超具沢山味噌汁
ある人は、冬瓜の煮物、煮豆
ひじきなんかが入った和風サラダ
美味しいオイルをつかったグリーンサラダ
ピーマンのきんぴら

ねぇ ヘルシーでしょ 身体によさそうでしょ
けれどもね、時間の合い間をぬってのお昼だったのでゆっくり味わえなかったわ。
こうして持ち寄りのお料理が集まると、自分の料理の幅も広がるっちゅうもんよね。
とかく女性は食べるのが大好き
そして、美味しいもんを食べるとレシピをききたがるのでした。

土曜日は何を作っていこうかなぁ♪♪

投稿者:ひめ
at 23 :55| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

炊き込みごはん
超具沢山味噌汁
冬瓜の煮物、煮豆
ひじきなんかが入った和風サラダ
美味しいオイルをつかったグリーンサラダ
ピーマンのきんぴら

全部好き(笑)
良いなぁ。
食べたかったなぁ。

で、明日は何を持って行くん?

投稿者: エミ : at 2007 /10 /27 00 :25

◆コメント

エミちゃん
ねねね!野菜いっぱいで身体顔輝になりそうなメニューでしょ!
今日はすごかったよ(笑)
私は迷った挙句に時間が無かったのでイモ天(笑)
栗ご飯
黒豆ご飯(酢飯)
五目豆(カチカチ豆っていうんだって???)
イモ天
おむすび(鮭、コンブ)
ご飯物ばかり(笑)
おまけに差し入れに、おはぎにお団子

炭水化物のオンパレードでした(笑)

明日から。。。。
食事制限にはいります。。。。

投稿者: ひめ : at 2007 /10 /27 22 :11

※必須