<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月27 日

お食事会

疲れて只今帰宅!そしてブログ!

本日は仕事のイベントで、立ちっぱなしのじかんでした(T.T)
けれども、お客様のお顔のマッサージを3名させてもらえたの〜♪
只今マッサージ(新しいもの)を練習中!
1ヶ月に30人の顔をマッサージするとの宿題を出されております。
今月は2週間でまだ10人足らず!これはしょうがない。
11月より新たに30人挑戦します。
こちらをご覧の皆様(笑)
顔貸してください(笑)
お礼は、しっとりしたお肌と私の笑顔(笑)

ブライトニングマッサージ
リンパの流れを考えてお顔の老廃物を流します。
マッサージ後はしろ〜いお肌になりますよ〜( ゜_゜;)

ということで、顔貸してください!
どこでも出張いたしますわ♪♪

タイトルが食事会なので(笑)

夜は、街の婦人会のお食事会でした。
例年ならば日帰り温泉とか宴会というパターンですが今年は私が親方( ̄^ ̄)
近くにはこじゃれたイタリアンのお店が勢ぞろいの加賀
宴会でワンパターンのゲームだのビンゴだのは私は苦手!
ということで近くにある、かぼちゃ村という中にある
「アレ・コレ」というお店でイタリアンのコースにしました〜
ちょっとしたアクシデントがあったのでプラン変更して飲み放題もつけました。

女は。。。。
うまいお料理と、お酒があればほっておいても楽しんでくれるんだ(笑)
思いのほかアルコールもたくさん飲んで、にぎやかな会になりました。
お土産にケーキももらって大満足!

ちなみにここでも「顔かして!!」
11月は片っ端から顔借りて、マッサージします!

ここで話が繋がっておしまい!!
疲れた。。。。(#/__)/どて

投稿者:ひめ
at 22 :06| 日記 | コメント(8 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

わたちの、顔も使ってほし〜い・・・・
マッサージって気持ち良いよね(^^)

11月は、予定がいっぱい。。。
顔だけ飛んでいけんし。。。笑

投稿者: かっこ : at 2007 /10 /28 23 :03

◆コメント

顔貸してあげるよ〜〜
マッサージして〜〜♪
どこでも出張するって書いてあるやん〜〜
大阪に来て〜〜〜(笑)

投稿者: たかよ : at 2007 /10 /28 23 :23

◆コメント

かっこさん
顔だけ加賀においで(笑)
喫茶かっこでやると、スッピンお化けでお店に下りる羽目になりそうなかっこちゃん(笑)
時間できたときに顔さわらせてねん(^_^)

たかちゃん
多分。。。。。
たかちゃんエミちゃんあたりがそういうのを予測していたわ(笑)
大阪に行ったときに覚悟しててね(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /10 /29 15 :21

◆コメント

エミちゃん、お先に〜〜(笑)

ひめちゃん、覚悟しとくから来てなぁ〜〜(笑)

投稿者: たかよ : at 2007 /10 /29 21 :39

◆コメント

たかちゃんの次につ〜いた♪

大阪出張の後はこっちにも来てね。
顔、三つ貸します(笑)

投稿者: エミ : at 2007 /10 /30 23 :05

◆コメント

(* ̄- ̄*)(* ̄- ̄*)(* ̄- ̄*)(* ̄- ̄*)
こんだけ、大阪と静岡にあるのね(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /10 /30 23 :26

◆コメント

今日、アレコレで娘とお茶していました。
ひめちゃん、近くかな?なんて思いながら。
それで「えほん堂」さんもよって・・・・。

最近、私加賀にしょっちゅういないかい?

というわけで、私の毎日すっぴんのお顔でもいいのかしら?

投稿者: 由美子 : at 2007 /11 /04 21 :30

◆コメント

こらこら由美ちゃん(笑)
あなた「えほん堂」さんにきていたの?
「アレコレ」にもきていたの?
私の知っているお店ならばそこは我が家のすぐ近くです(笑)
連絡せんかい〜〜おりゃ(/-o-)/ (笑)

毎日スッピン大歓迎^^
毎日なぁんもせん 大歓迎^^
時間のあるときあそびにおいで〜
それまでに片付けておく。。。家(笑)

加賀はおもしろいところいっぱいあるよ^^

投稿者: ひめ : at 2007 /11 /05 11 :06

※必須