<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月28 日

おしゃべり三昧

先週の仕事休みの日の夜、金沢で女3人喋りつくしてきました(笑)
まぁ、年に2.3度しかあえないのでネタは尽きないのですが。。。。
若い時から今の年代まで共に見てきている仲です。
このまま老後までもかわらないかしらねぇ(笑)

ところで3人であった場所が金沢駅近く
おまけに出かけた時間帯が悪かった。
混んでいました(* ̄- ̄*)
ナビつけていても周辺までにしかいけないし(* ̄- ̄*)
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる。。。。
だから運転ってきらいや〜〜〜おりゃ(/-o-)/ ┫

今度は温泉でまたおしゃべり三昧したいねぇ〜〜

投稿者:ひめ
at 20 :25| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そう言う、友達って良いよね(^◇^)
私も、中学からのバレー部仲間(5人)いまだに、ず〜〜っと
続いております!
かれこれ35年・・?(年バレバレ(ーー;)。。。笑)

ここ3年前から、例の湯○リゾートにはまっとるわ^^
加賀温泉大好きよん♪


投稿者: かっこ : at 2007 /10 /28 22 :49

◆コメント

そのとおりであります。
私達の場合はほぼ年に1.2回くらいかなぁ。。。
性格も何もかも違う3人だから話題はきりがないし
自分にない価値観を話し合うことでいろんな広がりがあるもんねぇ

例の湯○リゾート
今度行きます(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /10 /31 11 :12

※必須