<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月01 日

ポストカード

猫を見にラクガキ屋さんへ行った時に、ポストカードを買いました。
実は友達にも頼まれていたので、たくさん買いました(笑)
ダブらないように選んでたくさん買いました(笑)
全部自分が欲しくなりました(笑)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
アルテで使われた絵と詩を載せたカードがあったのですが
これを1枚ずつしか買わなかったので、自分のにしようか送ろうか迷っています
わはは!

これからこのカードをいっぱい利用させてもらうわ( ̄^ ̄)

投稿者:ひめ
at 00 :30| 日記 | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめちゃん
ありがとね♪

>アルテで使われた絵と詩を載せたカードがあったのですが
>これを1枚ずつしか買わなかったので、自分のにしようか送ろ>うか迷っています
ははは、私も欲しいじょ!
じゃんけんしましょ(笑)

投稿者: エミ : at 2007 /11 /02 00 :33

※必須