<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月04 日

波乱万丈(笑)

今日はビールがうまい(^O^)/C□☆□D\(^_^ )かんぱ-い!(誰とや?)
つまみ




昨日の夕方1本の電話
「ひめちゃん、明日あんたあいとるん?」
アネ〜○さんからのラブコールでした(^_^)
実は先日ブログに、顔かして〜って書いたのを見て連絡をくれたのです。
嬉しいの嬉しくないのどっちやとおもう?(笑)

何人でもよぶよという嬉しい言葉
甘えまくって今日出張してきました。
アネ〜○さん家に集まる楽しい方々と午後を過ごしてきました。
とはいえ5人の顔をマッサージということでゆっくりのんびりもしていられず
それでも笑いの耐えない(笑)
パックした方々はシワシワ仮面(笑)
いやはや、なんとも楽しいお手入れ会でした。

実は、この家の主がピアノの練習とか口実にして生演奏
ピアノの音色が静かに流れる中、ホームエステ
こりゃもう、やる方もされる側も気分は最高じゃんねぇ♪♪

マッサージ初めての方や、普段は何もしないわという方とお話をしながら
お顔をあっためてクルクルクルクル
クルクルヨッ((^o^))クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル((^o^))ハッ

なんかいつもと違うなっていうことがわかってもらえたらそれでいい^^
また今後も時々おしかけようかとたくらんでいる私なのでした(^_^)

夕方は思いがけない珍客?ちがうか(笑)
JUNさんがやってきて、ギター弾きながらさださん歌ってくれました。
(^◇^)(^◇^)(^◇^)♪
「甲子園」でしょ、「案山子でしょ」あとなんやったっけ?(笑)

JUNさんがやってきた時は美女二人がパックしてました。
JUNさんびっくりしとったなぁ _(^^;) あはは

(。・_・。) (。・_・。)
こうやって美女二人が寝ておりました とさ!

帰りにアネ〜○さんが持たせてくれた牛スジ
家に帰ってこれで一杯!!
うまい!!!!!
いっぱいいっぱいありがとう!っていいたい休日でした。

5人もねマッサージしたら
私の手のひらも、ほちゃほちゃになりました^^

投稿者:ひめ
at 20 :57| 日記 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

遠路遥々〜〜〜車飛ばし〜の
やっと辿り着いたら、無理やりバックでここ駐車せ〜の

そんで来た奴らは超〜〜〜うるさく、身勝手ときた。。。

いやはやお疲れ様でした。
でも、みんなとっても喜んでました。ありがとう!!!

私なんか、最後の力振り絞って、姫ちゃんがリキ入れて
やってくれたのに。。。。。。

総仕上げのパックんとこで、JUNとこつぶ〇に笑かされ・・・
マジ、シワシワに〜〜〜どないしてくれるんやって!!!

でも、今朝見違えるように美しくなった自分が鏡の中に居ました。
「モシ、モシ〜大丈夫ですか・・・」ってか?

いや、ほんと!
ウソだと思うのなら、姫ちゃん又見に来て〜〜〜笑

投稿者: アネ〜〇 : at 2007 /11 /05 09 :14

◆コメント

昨日はありがとでした^^
喜んでもらえて嬉しいです。
遠路はるばるは良いのですが、車庫入れは半泣きになりました(T^T)
あと3回くらい行けばあの場所への車庫入れは完璧になります(笑)

パックのしわしわはともかく(笑)
マッサージしてやわっこくなっとるから大しわにはならんとおもうよ(笑)

でも翌朝どうやった?
ツルツルしとらんかったかなぁ〜♪
また押しかけますんでよろしく〜(^_^)
おかげでとっても楽しかった!
またピアノ聞かせてくださいませませ!

投稿者: ひめ : at 2007 /11 /05 11 :01

◆コメント

ツルツルでしたよ〜♪

きんのイキナリTV局が取材に来ても
堂々とスッピンで対応しました。キッパリ!!!
(ホントは忘れてた・・・泣く)

今度は、早目に連絡しますね。
もう少し、ゆったり時間が過ごせるようにね。

投稿者: アネ〜〇 : at 2007 /11 /06 08 :34

◆コメント

私も1本の電話から、波乱万丈(笑)でした。
蒸しタオルが恋しい季節でもありました。
彼女との添い寝は、母を思い出しました。
次回も期待しています。

投稿者: ローズ : at 2007 /11 /07 01 :16

◆コメント

アネ〜○さん。。。。。
2.3日は持続したでしょ〜
堂々とスッピン(笑)
アネ〜ゴさんをゆっくりお手入れしてあげたいですぅ〜
笑うし(笑)
今度メイクもさせて^^♪

ローズさん
今度は蒸しタオル忘れないようにします(笑)
あと。。。
パックしてるときは笑わないで寝ててね(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /11 /08 09 :43

※必須