<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月10 日

好きなものシリーズ

別にシリーズではないのだけれど(笑)
ただいまはまっているのは ロイズのポテトチップスチョコレート
これを目の前に置くとひめさんが釣れます(笑)
先日生協で買ってしまったわ
甘いものにそれほど執着のない私だけれどもこれだけは別

ただいま仕事場でコーヒー入れて、これをつまんでパソコンに向かっています。
ホントに仕事しとるんかい!!!という突っ込みは無しね^^
今日お店にくるとおすそ分けしてあげるわよ!

ロイズ


投稿者:ひめ
at 10 :27| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ロイズのポテトチップスチョコレート。。。?
これを、食べた事ないのは、私だけ。。。?
この写真を頼りに買ってきます。(*^_^*)

投稿者: むらさめ : at 2007 /11 /10 23 :45

◆コメント

むらさめさん
この時期になると時々生協の注文書にあります。
ちょっと高いけど私はつい注文してしまいます(笑)
あと北海道の物産展なんかでも見た事ありますよん
うまいです(^_^)

投稿者: ひめ : at 2007 /11 /11 00 :02

◆コメント

こんにちわ。ご無沙汰しています。いつも寄らせていただいています。お忙しいようですが、お元気そうでなによりです。

今日はロイズのポテトチップスチョコレートに反応して書き込みをさせていただきます。

実は、さっきからこれを食べているのです。なんという偶然。読みながらびっくり・・・。物産展などでないと、購入できないので、先日、職場でみんなで通販で買いました。大事にとっておいて、さっき開けました。たまらなくおいしい・・。一度食べ始まるとなかなか止まりません。ただ、カロリーが・・・。

私はビールと一緒が好きです。

コーヒーも良いですね。

病みつきになります・・。

投稿者: おねえさん : at 2007 /11 /11 11 :26

◆コメント

ポテトチップスチョコレート、いつも生協のチラシを見ながら買うか買わぬか。。。となやみながら、 
まだ買ったことがないのよね。
そんなにおいしいなら今度買ってみるね。
あと気になるのがチョコ柿の種。
まだ食べたことないのよ。。。
食べたことある?

投稿者: たかよ : at 2007 /11 /11 21 :15

◆コメント

たかちゃん・・・おひさ(^^)
私も、ポテトチップチョコレート〜迷って(ーー;)買ったことなし
今度、買ってみようっと(笑)

チョコ柿の種。。。。ウマいよおぉぉぉ〜やみつきになるどぉ・・・・・\(^o^)/
食べてみてみて・・・!!お気に入りのおやつよ〜ん。

投稿者: かっこ : at 2007 /11 /11 21 :37

◆コメント

皆様コメント嬉しいわ♪

おねぇさん
お久しぶりです^^いつも見てくださってありがとう!嬉しいです。
何という偶然 赤い糸を感じるわ(笑)
私は何年か前に始めて食べた時に衝撃を受けました(大げさ)
それ以来、年に1・2度くらい買ってしまいます。
私はこれにコーヒーがお気に入りですわ。
ビールとチョコ 合いますか?試してみるわ。
確かにカロリー気になります。
だって、ポテトチップとチョコだから(笑)食べ過ぎ要注意!危険!

たかちゃん
チョコ柿の種 この間職場の人からもらって初めて食べました。
複雑(笑)
でもついつい手が出ます(笑)
結局食べるんです、私!

かっこさん
おすすめよ!
冷蔵庫に入れてかりっと冷やして食べるとこれがまたいいんだ(笑)

なんて言ってるバヤイではない。。。
冬に向かって体が冬眠にそなえて脂肪を蓄えだしている私
どうするぅぅぅぅぅ(T^T)


投稿者: ひめ : at 2007 /11 /12 09 :56

※必須