<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月12 日

やっぱり猫が好き

こんなタイトルの番組があったよねぇ

もうすぐ我が家に子猫がやってきます。
2匹も(笑)
今受け入れ準備をしています。
寒い季節にやってくる可愛い子猫
この時期にもらう事になったからこそ、2匹という選択をしたのです。

実は我が家に小さな猫がやってくるのは10年以上ぶり(変なことば)
それに今まで引き取ってきた時は、お姑さんが家にいたので問題なかったし
それほど小さなうちに引き取る事はなかったのです。

我が家には先住老猫もいます。
仲良くやっていけるかな 大丈夫かなという不安はありますが
今までの経験上、まずは問題ないとは思っています。

凶暴猫リンがいなくなって(笑)我が家は平和でした。
ボロボロになったふすまも修正したし、汚れていた箇所も随分綺麗にしました。
おそらくこれは数ヶ月の間にもとのもくあみになる可能性大。
それでもやっぱり猫が好きなんだなぁ♪

ちなみにネコアレルギーの方は我が家に来る時は要注意です(笑)

それでも猫を見にあそびにきてくださいねぇ♪

猫の名前は、しゅうちゃんと。。。。まだ未定。。。。(-'`-;)


投稿者:ひめ
at 10 :59| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

私もやっぱり猫が好き〜!
私が子供のときから家には、いつも猫がいました、
子猫 可愛いですよね(^_^.)
でも我家には、13歳の老猫が。。。
老いても元気!元気!
やっぱり無理だ
1匹でも大変 毛だらけだし ボロボロだし。。。

投稿者: むらさめ : at 2007 /11 /13 01 :16

◆コメント

むらさめさん
やっぱりやっぱり猫が好き(笑)
よぼよぼのおばあちゃん猫をみるとこのまま静かにすごさせてあげるのがいいのかなとふと思うのですが。。。
家も散らからないし(笑)
けれども最初は反対していた亭主さんが
おばあちゃん猫スペースと子猫スペースをせっせとつくっています(笑)
覚悟をきめて(笑)
楽しみにしています。

投稿者: ひめ : at 2007 /11 /14 10 :37

※必須