<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月16 日

おでかけ

昨日はちょっと遠出をしてきました。
まぁ、自分を磨く勉強というのでしょうか(笑)
我を自覚し、我を磨く、そうして日々精進(なんのこっちゃ(笑))

実は昨日はとあるコンサートがありました。
当初行く予定でチケットは入手していたのですが、どうしても両方はかなわず。
なのでコンサートを泣く泣くあきらめたわけです。
関係者のはからいでチケットも買ってくれた人がいてくれて助かりました^^

ここのところ珍しく予定が立て込んでいてなかなか自由に計画する事ができない日を過ごしています(遊びも含めて(笑))
忙しいのはかまわないけれども、予定が重なってしまうとちょっと辛いですね。
どうやらこういうほうが私は元気で体調も壊す事もなくなるので
忙しい方が良いのかもしれないです(^^ゞ

投稿者:ひめ
at 10 :00| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須