<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月18 日

お手入れ会のお話

今日は午前中は町内のソフトバレーボール大会
さっさと負けてお昼前に帰宅(笑)

午後からははるみん家にお邪魔してお手入れ会をしてきました。
ひさしぶりにはるみん家で、お母さんともお会いできたし、
義妹さんともお話ができました。
ほんわかあったか家族ですね^^
今日は3名マッサージさせてもらいました。
昨日もわざわざ金沢からきてくれた友達のお手入れ。
メイクしたらば、めちゃめちゃきれいになりました。
もったいない。もっと磨いたらもっともっときれいになるわねぇ。
それにしても両方の人ともすごい風邪をひいていたんだけれど(^_^;)
急に寒くなってきたし、気をつけなくては。
はやくなおしてね^^

そうしてその前の火曜日、金沢からだいすきなお姉さんがきてくれました。
お店も人がこない静かな日だったので、お手入れしながらゆっくりとおしゃべりしておりました。
ありがたいことです。
話していると心がどんどん素直になれる。
おかげでとても気持ちが楽になりました。
聞き上手、話し上手、こういう人をお手本にしていかなくてはと固く心に誓いました。
ね!くまちゃんv(^^)v

ところで、くまちゃんとお店で話していたらばお客様がきました。
いつもお店に来る人ですが、その人の一言
「きれいなひとやねぇ ひめちゃんのお友達じゃないみたい」

(。・_・。)ノ え。。。。と

どういういみかなぁ。。。。

おりゃ(/-o-)/ (* ̄- ̄*)

それはともかく
そりゃ、くまちゃんはきれいでお上品ですわよ。私と違って(* ̄- ̄*)(笑)

こうしてこちらでお願いした事を心にかけてくれて協力してくれる人達の温かさが身にしみた11月前半。
残り10日。只今16人(笑)間に合うか(笑)
ラストスパート頑張ります(笑)
お尻に火がつかないとまったりしてしまう私ですわ(^◇^)

投稿者:ひめ
at 22 :02| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今日は(昨日か)ありがとう♪

すごーーく気持ちよかったよ。
今度は本調子の時にお願いね。

投稿者: はるみん : at 2007 /11 /19 00 :41

◆コメント

照れるなぁ…。
そんなに、誉めんといて。。。
実際の私を知ってる人は、「???そっかぁ?」と、
思ってるに違いない!
シミはあるし、それなりにしわ…。
ところが、ここ1週間で安心ブトリしてしまいまして、
顔がまん丸になってきました。
従って、しわが、伸びてきているみたいで、
なんだか「むくんで」おります。

このむくみをひめちゃんの「ゴットハンド」で、
ぜひ解消してもらいたいな!!!

時間が合ったら、ぜひ、お願いします!
ねっ!かっこお姉さぁん!

投稿者: くまこ♪ : at 2007 /11 /20 17 :57

◆コメント

お返事遅くなりましたm(_ _)m

はるみん
よんでくれてありがとね^^
早く風邪をなおしてまたお手入れさせてください^^

くまちゃん
うふうふ^^
だって本当にそう思うのですもの。
私のお手本なんですよ〜♪

心配事から開放されるとほっとするものね。
気が緩んでらくになったんだわよ。
ストレスためているよりもずっといいわよ。

またぜひお手入れさせてね^^
頑張って腕あげるわ。は-い(^O^\")/。。。ちがうって。。。

投稿者: ひめ : at 2007 /11 /23 21 :03

※必須