<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月25 日

名前決定〜(^◇^)

ラクガキ屋さんからやってきた子猫2匹
本日になってようやく落ち着いてきて、すっかり馴染んで
おばあちゃん猫ともくっついて寝てくれるようになりました(=^-^=)
クロちゃんの名前がなかなかつかず
このままではクロという名前になってしまいそうなので
ゆうべ真剣に名前を考えました。

シュウとキキ



ただいまのお気に入りの場所 ツーショット

先住猫の ローラとチャコともこうなりましたよ^^
時々サイレンがなりますが(笑)
ウ〜〜〜 アオゥ〜〜〜 シャ〜〜(笑)
わかる人はわかる

4匹勢ぞろい




名前は トラ模様の 「シュウ」
ラクガキ屋さんの、そらちゃんが決めてくれました。
しっぽがしゅ〜って長いから シュウちゃん
黒猫は 「キキ」
知っている人は知っているでしょう
でもあの映画に出てくる黒猫は確か ジジ
キキのほうが可愛いからです!!

いかがかしら?(笑)

投稿者:ひめ
at 23 :24| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ネコちゃんたち、すっかり落ち着きましたね。
シュウちゃん。(「シュワちゃんじゃないですよ・・・。)
キキちゃん。(セカンドネームは「キリン」。。。か?)

これからも、続報をお願いします。

投稿者: あみ〜ごJUN : at 2007 /11 /27 00 :20

◆コメント

チビクロ、いい名前もらいましたね!
ありがとうございます。
相変わらずやんちゃな顔してますね・・みるからに・・笑

シュウ、元気そうだな〜☆



投稿者: hisa : at 2007 /11 /28 00 :57

◆コメント

JUNさん
見たとおりとても落ち着いています(笑)
シュワちゃんときりんちゃん
お〜い (笑)
ネタは尽きないのでどんどん続報はお知らせしますね^^
昨夜はシュウとキキのめざし(なんのこっちゃ)

hisaちゃん
名前がきまったとたんに キキちゃんになりました(笑)(意味不明)
やんちゃです すんごいやんちゃです
寝てる時しかカメラにはおさまりません。
寝ていても抱っこするとジャンプして逃げます。
シュウもとても元気ですよ。
ご飯もいっぱい食べます。
ウ〜〜〜ウ〜〜〜ってお皿に乗っかって食べています^^

投稿者: ひめ : at 2007 /11 /28 10 :19

※必須