<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月26 日

お手入れ会

本日は金沢の某K邸でお手入れ会をしましたぁ。。。
って、匿名にする必要もないかしら(笑)

11月30人マッサージ完了!
本日無事に30名のお顔を(数人ダブりますが(笑))マッサージ完了しました。
ありがとうございました。
11月にはいってすぐに、アネーゴさんからお声をかけていただいてスタート
実際は、30人もしくは30回 無理やわ(笑)そう思っていました。
こちらでの呼びかけにお声をかけていただき
私自身楽しみながら出かけていきました。
感謝感謝
少し、つき物が落ちたように心が軽くなり仕事に向かえそうです。
今後も引き続きお手入れ会などはやっていきます。
お肌の悩み、マッサージってしてもらいたいな、もう一度お願い〜
ぜひよんでくださいませ^^
そして感想などお聞かせいただけたらすごく嬉しいです。

今日は、かっこさんのおうちによんでいただきました。
自宅にお邪魔するのは2度目
いつもは電気屋さんのお店なんだものね。
カーナビ通りに進んでいって路を間違えてまいごになりました(笑)
なんでやねん

ようやくたどり着き、お家に入ればそこには
三つ指ついたくまちゃんが(^◇^)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

くまパパ おかパパもごく自然におりました(^◇^)
ひろちゃんともひさびさに再会
ご近所の仲良しのお友達もきてくれていました。
そんなこんなで、エライにぎやかなお手入れ会となりました。
ゆったりおちついてマッサージ?
そりゃ無理やわ(笑)
一つ忠告
パックの間は笑わないでね(笑)

お手入れをした後の肌を実感してもらえたらそれが何よりです。
そんなことをこれからも伝えて歩きたいと思っております♪

お手入れ後にかっこチャンお手製のポトフをいただきました。
美味しかったです^^

お手入れ最中に、「広島から」の映像もみせてもらい〜の
さだ曲ピアノバージョンきき〜の
時々、二人のパパがギターをならし〜の
私は超リラ〜ックス♪

投稿者:ひめ
at 00 :03| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ようこそ。。。町内へ来て下さりあんやとね\"^_^\"
くりママ ごめんね!(式典お疲れ)
また、ひめちゃんに来てもらうしね(勝手に決めてる)

み〜んなのお肌、すべすべ。。チュルチュル〜〜♪
ホントに、ひめちゃんの手(魔法の手)あったかくって
気持ち良いげんよ〜
(●^o^●)

くれぐれも、疲れのない様にしてね。

投稿者: かっこ : at 2007 /11 /27 15 :51

◆コメント

かっこさん
またよんでくださいませませ(笑)

喜んでもらえたのが何よりです。
私も勉強させてもらえるからありがたいし^^
来てくださった方によろしくお伝え下さい^^
ありがとう〜♪

今度、メイクもさせて(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /11 /28 10 :31

※必須