<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月30 日

明日から

私は旅に出ます(笑)(大げさな)
ひさしぶりに1人でおでかけします。
いくつかの用事でお江戸にいってきまぁす♪

お店の感謝祭だというのに
初めての大きなイベントだというのに
周りは準備にてんやわんやしているというのに
私はおでかけで〜す(笑)

明日はライブ〜♪
「亜古木でアコギ・ライブ」
このネーミングが良いわ(笑)
お友達のユニットや坂元さんのライブやで楽しそうです♪

そして、なかなかあえない○たんにに会いに行くのがメインディッシュ
○たんにはたっぷりと接待していただきましょ(笑)

いったい何の用事で東京へ行くのだ?(笑)
ちゃんと大事な御用事があるんですよ!

会場でお会いできる方々 楽しみにしておりますねぇ♪

それにしても。。。
え?っていうひとや 
あ?っていうひとや
そんな人達がいそうです 
え?( ゜_゜;)

投稿者:ひめ
at 10 :32| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

明日はいらっしゃいませm(__)m(笑)
一応生まれも育ちも東京ですが時々迷子になりそうになります^^;
気をつけていらして下さいね。
え?っていうひとや
あ?っていうひとって誰だろう…(^_^;)
どんな方にお目にかかれるのか楽しみ?にしています(^^)ではでは

投稿者: Fuse : at 2007 /11 /30 14 :18

◆コメント

Fuseさん
お会いできましたねぇ♪
見知らぬ土地へ行って知った顔に出会えると妙にほっとしますわ。
何とか無事にたどり着いて
え?っというひとや、あっというひとや、ん?っていうひとや(笑)
どんな人だ(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /04 09 :36

※必須