<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月02 日

2日間のメインディッシュ?

この土曜日、日曜日は東京へ行ってきました^^
おでかけです。
楽しかったです。
なんだかんだと内容の非常に濃い2日間でありました。
それらの報告であります。

3つの用事で出かけたのですが、どれもメインにしなくてはならないくらいの内容でありました(笑)

一つはライブ
一つは友達と会う事(接待をうけること(笑)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
接待の内容は 明治座で「眉山」を見てきました。
本当は本人とゆっくりとできればいいなと思っていたのだけれども
素敵なお芝居を用意してくれていました。
もう一つは、親戚のおめでたい行事 これはさておき

さて、どれから書けばよいのやら。。。。
非常に疲れているのだけれどもすごく楽しかったから
その気持ちのままブログ書きたいんだ。

羽田に着いて、あちこちの移動は一人で行かねばならず
自他共に認める方向音痴の私は非常に不安でありました。
事前に調べてはいたけれども、いなかものの私には、いやはや(笑)

実は、親戚のおめでた話があったときに、職場でのイベントも決まっていました。
重なる時は重なるものです。
そこで東京行きは決まっていましたが、せっかく行くのだから
ずっと体調の気になっていた友達とも会いたい
そう思っていたら、とあるライブのお誘い
これまた日程もうまく調整できそう
ということで今回のお出かけが決定

お店のイベントは。。。。。不参加と決まりました。
日が近づくにつれて準備に余念の無い職場の雰囲気
いやはや 参りました(笑)

つづく!

投稿者:ひめ
at 22 :13| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須