<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月02 日

亜古木でアコギ・ライブ

このネーミングが何ともはや^^
亜古木というのはお店の名前です。
このお店でのライブのお誘いがありました。

こんなライブがあるのだけれども
僕達も出演するんだけれども
坂元さんと一緒にでるんだけれども

「Twin's」というユニットで歌っている、はやちゃんとこざわさん。
一度生のライブを見たいなというのは何年か前からの願いでありました。

これはチャンスやわ^^

「行く!!!」

会場でもらったチラシなんかを全部忘れてきたので(T.T)(いつもそうだ。。)

えみぞぅ、梅津圭司、ツインズ、松岡美穂、坂元昭二
それぞれの持ち時間の中に1曲だけ坂元さんがはいるという形式のライブでした。最後はご存知坂元さんの短縮ライブ(笑)
出演された方々はそれぞれの個性でとても楽しかったです。
こういうライブも良いものねぇ♪

私は難しい事はわからないので、楽しかったかそうでなかったか
これだけに尽きます。

小さなお店の小さなステージ
とっても良かったわ^^

ちなみにお店にはとりあえず迷わずに到着できました。
ほっとして、ライブをききながら焼酎のお湯割り しぶいでしょ!

ライブ後は通常営業の中打ち上げ?それぞれが適当に楽しむ。
そのうち、はやちゃんがギターをならしはじめました。
さだファンがいっぱいいたのでその人達がその周りを取り囲んで
取って食おうとしました(^◇^)ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そうしたらね^^

続く



投稿者:ひめ
at 22 :23| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

遠いところをお疲れ様でした&ありがとうございました♪
食っても油が多くて体に悪そうな私(^^;

投稿者: はやちゃん : at 2007 /12 /03 09 :08

◆コメント

はやちゃん
私も同じ。。。。。
\\( ・_・) スリッパアタック!( ・_・)_θ ☆(。_゚)

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /04 09 :39

※必須