<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月02 日

亜古木でアコギ・ライブ後

ライブ終了後ははやちゃんがギターをならしはじめました。
そうしたらね、坂元さんもギターを持ち出して一緒に♪♪♪♪

なつかしい、さだ歌会
はやちゃんと坂元さんのギター
それを取り囲んで皆で歌って

(・_・)......ン?どこかで見たような気がする。
こういう光景を思い出し私はちょっと胸が熱くなりました。
焼酎のお湯割り熱かったです(笑)

楽しい時間はあっという間です。
やっぱりいいなこういうの。
何の気兼ねもなく、好きな歌を歌い、好きな仲間と共に過ごす時間
皆が同じ心の温度
とても素敵な空間の中で時間を過ごす事ができました。

会場では、おなじみの顔もありました。
ネットのなかで名前だけを知っている方ともお話ができました。
himeという私の名前をご存知の人もいました。

「himeさんてあのhimeさん?」
「どのhimeさんかわかんないけど、多分そのhimeやと思います」
とか意味不明の会話もありました(笑)

HPやブログを読んでいますって言ってくれた人もいた。
こういう瞬間がすごく嬉しいです。

fuseさん、しずかさん、エミちゃん、はやちゃん、こざわさん お久しぶりでした(笑)
はやちゃん^^かっこよかったよ。
エスタままさん、もすらちゃん、akemiさん、
まだいっぱいいた(T.T)
顔覚えてるんだけど、名前が全然でてこないよぉ
お店にいた人教えて(笑)

お店のマスター ありがとうございました。
なにやらご機嫌な夜でした。


お店を0時過ぎて出て。。。
そのままホテルへ帰ったか帰らなかったかどっちやと思う?(笑)

おかしな人7名で通り道の居酒屋へ入りました。
食べなおし、飲みなおしと2次会?

この人たちは呑めば飲むほどテンションが上がるのね(笑)
いつもならばっちりついていける私のはずが。。。。
東京行きの前2.3日の寝不足がたたりました。
酔いが回るよりも眠気がきてしまい半分意識朦朧

ありえない〜〜〜〜〜

お開きになったのは3時過ぎ
ホテルに戻りベッドに横になったまま意識不明(^.^)(-.-)(_ _).。o○

無意識のうちにコンタクトレンズは出していたみたい。
メイクは。。。。。。。。。。

おやすみなさい^^

投稿者:ひめ
at 22 :43| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

楽しんでもらえてよかった(^^)
それもこれも坂元さんのおかげです。
あの大らかなお人柄。もうね、何度泣きそうになった事か(^^;
大感謝!

また来てね(*^^*)

投稿者: はやちゃん : at 2007 /12 /03 09 :12

◆コメント

遠路はるばる、お疲れ様でした(笑)。
おかげさまで、僕達も、すっげぇ、楽しかったです!
楽しかったね♪ ありがとうございました。
・・・またねっ♪

投稿者: こざわ たけまさ : at 2007 /12 /04 00 :26

◆コメント

はやちゃん
ちょっと得をした時間でしたね^^
とても楽しかったわ。
気兼ねなく、緊張もせずにその場にいた私って(笑)
またぜひ行きたいです^^
誘ってね(^_-)-☆

こざわさん
いつも私がこざわさんに言っていることだわ(笑)
遠路はるばる
こちらこそ、楽しい時間をありがとうねぇ
こざわさんはやっぱりヨッパやったんやねぇ(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /04 09 :41

※必須