<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月03 日

月曜日

さて、忙しくて楽しかった週末も終えて一週間の始まりです。
ちょこっとバタバタしております。
コメント等もおちついてからかならずしますので
ちょっぴりだけ待っててね(^_^)

ただいまテンションが上がっておりますが、仕事も混んでいます(笑)
レス、忘れていないからねぇ〜 もうちょっとまっててね(^_-)-☆

投稿者:ひめ
at 10 :09| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ひめちゃん、おかえり〜!
ほんとに楽しい楽しい2日間だったんだね。
あれもこれもこんなことも。。。
行間に、まだまだ書きたいことがあるんだよ〜〜って書いてあるよ(笑)
次は仕事で大変だね。体に気をつけて頑張って。
明日は寒くなるみたいだよ。

投稿者: たかよ : at 2007 /12 /04 01 :05

◆コメント

たかちゃん
コメント待ってねといいながら、読んだらほっとくなんて罰当たりはできなかったわ(笑)
たかちゃんするどい。。。あんたはさすがだ。。。
これくらいのブログで書ききれるほどの時間ではなかったんだ(笑)
ひさしぶりに興奮冷めやらぬという気持ちでとりあえずパソコンに向かってブログ書いていたんだよ。

年内はまだばたばたになっとるけれど(笑)
年が明ければ時間もできそうだし^^
いっぱいあそべるぞ^^
って、これ以上あそぶのか?お小遣いないじょ。。。。(T^T)

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /04 09 :45

※必須