<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月08 日

160000

2000年から始めた「あなた三昧」
8年が過ぎました。
ご存知の方はご存知でしょうが(^^ゞ 
さだまさしさんの歌に「あなた三昧」という歌があります。
自分にとってどの、あなた(笑)なのかはともかく、この歌がなんとなく好きで
HPのタイトルにしました。
「歳時記」これもさださんの歌のタイトルです(^^ゞ

一時期はアクセスもすごくて
1個人のものとしては恐ろしくなるくらいでありました。

当時は掲示板がにぎわって、3つの掲示板がそれぞれとにぎやかだったんだよね。
今は、二つの掲示板です。
時折カキコがあったりすると非常に嬉しいです^^

今はブログが中心であったり、SNSといったコミュニティが人気のようですね。
ネットも時間の流れの中どんどんと変わっていくのかな^^
オープンな部分が失われていく寂しさはありますね。

ということで、それでも私はホームページを中心としておりますが
ここ1,2年はほそぼそとした流れでしたが
違う入り口から入る人もいますが(笑)

昨日、アクセスカウント160000
(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ぱちぱち

と自分で喜んでいます。
なぜ喜んでいるか。
160000を踏んでしまったのは私だからです(笑)


というわけで、このブログ共々HPもよろしくお願いします。
というおはなしでした(^_^)v

画像の保存で失敗しました(* ̄- ̄*)
160000?


投稿者:ひめ
at 10 :02| 日記 | コメント(10 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんわ。160000達成おめでとうございます。自分でゲットしてしまったのですね。それも良い記念ですね。8年ですか。あっという間という感じでしょうか。でも、色々なことがあったことでしょう。わたしがひめさんのHPにお邪魔するようになって、足かけ5年。私のまわりでも色々なことがありました。一番大きなことは、私も昨年母を亡くしたことです。今でも母がそばにいてくれたらなと思うことがたくさんあります。ひめさんのブログを読みながら、自分のこととして感じることがたくさんあります。

これからも寄らせていただきます。よろしくお願いします。そして、いつか、またお会いしたいです。

投稿者: おねえさん : at 2007 /12 /08 18 :53

◆コメント

こんばんは♪
160000アクセス! おめでとうございます♪

こちらに来させていただくようになってから、
何年くらい経ちましたでしょうか? お世話になっております。
・・・といいながら、たま〜にしかカキコしなくって、
ごめんなさい。 
でも、結構(笑)、楽しませていただいています♪
ありがとう。
ちなみに、久しぶりに、違う入り口(笑)じゃない、
正面玄関から入ったら、160032、でした。(意味はありません(笑))

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

投稿者: こざわ たけまさ : at 2007 /12 /08 19 :48

◆コメント

おめでとうございます(^o^)/
私にとってここはとっても大切な場所です。ネット環境やHPの形は変化してきた中で
オアシスのようなホッとできる場所です(^^)
初めて来たのは?もう随分前です^^; あの頃は実際にひめちゃんに会えるなんて思わなかったけど、ひょんな事で実現したね。

またお江戸で待ってるわ。
(…私がまたそちらに行ける日が来るのも良いけどね(^_^;))

これからもひめちゃんのペースで続けてね♪

投稿者: Fuse : at 2007 /12 /09 01 :50

◆コメント

十六万(あえて漢字)アクセスおめでとうございます\(^o^)/

それにしてもすっごい数字。。びっくり!
歴史を感じますね〜(^^)
この間見たら16998?だったんでこりゃチャンス!って思ってたんだけど、
自分で踏みましたか(^^;
それもいいもんですね(^^)自分で作ってんだから♪

今日は勝手口から伺いました(笑)

投稿者: はやちゃん : URL at 2007 /12 /10 08 :23

◆コメント

おねえさん
いつも読んでくださってありがとうございます。
数字や時間って流れだけを追ってしまう。
過ぎてしまえば早く感じるし、先への時間は長く感じてしまうし。
このHPを作った頃の自分と今の自分ではやっぱり変化しているし。
そんな変化を実感できるものとしてこの数字の流れかな。
ややこしい表現(笑)

今までの8年間で大きかった事は、大好きな大切な人を何人か失った事。
そういったことを乗り越えられたなっていうのが実感。
これからの8年は何があるのかなあ
8年後も笑っていられる自分でいたいなって思います。

お母さんをなくされたのですね。
辛かったでしょ。
親との別れは順番と言い聞かせてはいても辛いですね。

またお姉さんとお会いしたいですね。
来年は東京のさださんコンサート 行くぞ(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /10 10 :36

◆コメント

こざわさん
こざわさんと知り合って何年経ったでしょうね。
ぎんくらのときは、よもやこざわさんが
あ〜んなことやこ〜んなことをしてるなんて知るよしもなく
よっぱらってネクタイ巻いてヾ(--;)ぉぃぉぃ

今ははやちゃんと素敵なユニットで頑張っているのがすごいなって思うわ。

どこの入り口でもいいですが(笑)
たまには玄関から入ってね(笑)

>でも、結構(笑)、楽しませていただいています♪

ありがと^^
うーらん的に突っ込むと
どこを楽しんでるのよぉ〜〜
ちゃんといいなさいよぉ〜〜〜
\\( ・_・) スリッパアタック!( ・_・)_θ ☆(。_゚)
ドンマイ!(笑)

これからもよろしく^−^

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /10 10 :41

◆コメント

Fuseさん
考えてみれば、Fuseさんとは長い(笑)
坂元ライブから言えば、お誘いを受けた打ち上げ&風の扉
あの頃からですよね。
懐かしいです。
オアシスなんて言ってもらえて嬉しいです^^
波はあったけれども、こうして続けられたのはたずねてくださる人達がいてくれたから。
自分だけだとさすがにさみしくて(笑)

これからもよろしくお願いしますね。
またお会いしましょう。

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /10 10 :49

◆コメント

はやちゃん
漢字でありがとう〜♪
継続は力あり?ちがう、継続は力なり(笑)
自分が楽しんでこれたからこそ今があると思ってるわ。

自分でHPあけて愕然としました(笑)
あ。。。。やっちゃった(ё_ё)
でも、癖になりそう ははは。。。

これからもよろしくです^^

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /10 10 :52

◆コメント

ひめちゃん、そう長いのね(古いじゃなくて良かった(笑))
前のHPも知ってたりするし(^_^;)
競技としての綱引きを身近に感じたりして。私は超が幾つもつく超初心者で、更に超スロー(私はこう呼んでいる^^;)バンドで(笑)

公開された掲示板やブログが少なくなる中、また、いろんな事で管理する時間や労力が割けなくなる等々の様々な理由で閉鎖されていまうところも多い中ここが続いているのは、
何よりもひめちゃんが気持ちをこめて続けてくれているから。

ひめちゃんの人柄が仲間を呼ぶのね!
これからも宜しくね。

投稿者: Fuse : at 2007 /12 /11 12 :19

◆コメント

fuseさん
そうよ、古いんじゃなくて長いのよ(笑)

こういった個人のサイトはいろんな流れがあると思うの。
私も一時期やめようかなと思った時もありました。
けれどもさ、いいじゃんそのままで(笑)って言ってくれた人達がいてくれたから今があるんだ。
一つのテーマにこだわらず、私のお家に遊びにおいで感覚(笑)

引っ込み思案の私の居場所です(笑)(つっこまないでね(笑))

こちらこそこれからもヨロシクお願いします。

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /13 11 :10

※必須