<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月12 日

今朝のシュウとキキ

一段とパワフルになりました。
2匹なのですごいです。
弾丸のように走り回ります。
早いです。
すっとんでいきます。
時々おなかに傷が出来ます。。。。(私の(-。-) ぼそっ)
顔は今のところ守っています。。。。
時間の問題か。。。。

シュウのお気に入りはネコタワー
シュウ071211




いたずらがすぎるので少し厳しくしないといけないかなと思うのだけれど
こうやって見つめられて、怒れる人手をあげて
(-o-)/

シュウとキキ071211


投稿者:ひめ
at 10 :44| 日記 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

(^o^)丿はぁ〜〜〜い!!
絶対。。。無理・むり・・・。かわいい過ぎるしぃ(*^_^*)

キキちゃん・シュウちゃん
「はい・・・ポーズ」
グットタイミングやね♪

投稿者: かっこ : at 2007 /12 /12 11 :32

◆コメント

すごい!2匹並んで同じポーズ!
シャッターチャンス逃さなかったひめさん偉い(^^)

…うちもたまにゃ〜撮ってやらんと…(-.-;

投稿者: はやちゃん : URL at 2007 /12 /13 07 :25

◆コメント

かっこさん
私がいつもお化粧している机の横にネコタワーを置いてあるのね。
以前そこがメイク置き場やったんだけど(笑)
この頃朝お化粧しているとその横でじゃれて遊んでいるの。
時折こうして二匹そろって私を見つめるのよ(=^-^=)(=^-^=)

はやちゃん
ひさびさのナイスフォトだわよ♪♪
あまり気に入ったから携帯電話の待ち受けにした(笑)

面白いのは、おばあちゃんネコが子猫をあったかくのんびり見守ってるのよ。
っていうよりも、唖然としてるのかな(笑)

なんにせよ、可愛い^^

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /13 11 :13

◆コメント

成長しましたね〜!
会いたいにゃ〜〜♪

投稿者: hisa : at 2007 /12 /14 02 :01

◆コメント

hisaちゃん
シュウがとてもしっかりしてきました。
弱弱しかったですが、ここの所急にしっかりしてきました。
トラ模様もはっきりと出てきて、べっぴんさんです(=^-^=)
キキはすごくきかんぼうかと思ったですが、案外シュウのほうが負けん気強いですよ。
落ち着いたら会いに来て^^

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /16 01 :42

※必須