<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月16 日

と〜どいたと〜どいたぁ♀_(`O`)  ♪

3月のコンサートのチケットが届きました。
ぐふふふふ

2枚届きました。
えへへへへ

座席を見ました。
きゃはははは マジマジマジ???

大喜びしていましたが。。。。。

A列ということで最前列?かとおもいきや
その前にXA列ってありました。。。。
なぁんだ、最前列ではないんやねぇ(* ̄- ̄*)
と、ぬか喜びでしたが。
あと2枚チケットを買わなくてはならないんだ!

ということで冬を通り越して、春がとても楽しみであります♪♪
今回は福井はいかないもんねぇ〜
富山やもんねぇ〜
初めての会場やもんねぇ〜

投稿者:ひめ
at 01 :59| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!

最前列は、あまりにも前過ぎて…。
足元が見えなくてよ!
XAよりもいいわよ。

オーバードホールかな?
いいホールだよねーー。
()さんにも届いたかなぁ?
みんな、春が待ち遠しくていいね。

本当に、当選(?)おめでとうございます!

投稿者: くまこ♪ : at 2007 /12 /16 02 :19

◆コメント

いいじ〜笑
私、今回は我慢しました。
だって、大阪フェスで「Mistツアー」を
堪能しちゃったので・・・・。

オーバードーホールいいよおお。
楽しんできてね〜
で、報告会よろしく!!!
himeちゃんに会いたい、由美子より

投稿者: 由美子 : at 2007 /12 /16 08 :35

◆コメント

くまちゃん
最前列ときくとドキリとするわ。
座席表を見たらばちょうど良い場所みたいです。
ちょっとはじっこやけど(笑)
ほかの人達はどうかなぁ 気になるわ。

由美子さん
え〜〜〜〜〜
由美ちゃんこないのぉぉぉぉ〜〜〜〜
え〜〜〜〜〜
残念やわ〜
で、報告会ランチしましょうか(笑)
由美ちゃんに会いたい ひめより
って、それまで待ちきれないし(ё_ё)

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /17 09 :50

※必須