<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月17 日

だや〜い

今朝からなんだか身体がだるいよぉ(ё_ё)
昨日からなんとなくムカムカしたりおなか痛かったり寒気したり変な感じ。
先週職場の所長がひどい風邪?上から下への大騒ぎだったらしく(意味わかるかな)
風邪ひいて仕事休んだっていってこの事務所に来る人や(ё_ё)
意味わからんし。
風邪をひいているときは極力家にいなさい!!

ゆうべは、シュウが夜中に私の顔をなめるわ噛むわひっかくわで
いったいどうしたんやっていう状態で目が覚めてそれから寝れないし(ё_ё)
ということで1週間の始まりの月曜日やというのに
非常に気分がすぐれないわたしなのでした。

なんとなく気分もゆううつ(* ̄- ̄*)
あったかいお布団にもぐって一日寝ていたいよぉ( ^.^)( -.-)( _ _)

投稿者:ひめ
at 10 :05| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

実は〜〜私もここ2日間ほど上から下から大騒ぎでした(ーー;)
(意味わかる わかる)
2日間ゆっくり休んで こちらの掲示板を尋ねると。。。

3月のコンサートのチケット

オーバードホール(地元です)

A列 私と一緒じゃん うふふふ

福井の時は最前列でしたね

端の方だけど楽しみデース(^_-)-☆



投稿者: むらさめ : at 2007 /12 /19 22 :42

◆コメント

むらさめさん
今頃コメントでごめんなさい。
気がついてくれるかな(^^;)

私はまだなぁんとなく胃があつぅ〜くなったり、おなかが痛くなったりしています。
食べれないほど、動けないほどではなくちょっと変かなっていうのが続いているわ。
これ以上ひどくならないように。。。。

A列なんか^^
一緒じゃん(笑)
今度は富山でゆっくり会えるかな。
コンサート楽しみやねぇ〜
私はまだあと2枚チケットをゲットせねばならないんだわ。

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /25 12 :00

※必須