<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月20 日

忘年会

昨夜は職場の忘年会でありました。
ひさしぶりに大笑いして、笑いっぱなしで過ごしてきました。
呑んで騒いで言いたいこといって温泉入って
今年一年を振り返ってまいりました。
今日お休みで良かった。
仕事だったらきついぞ(笑)

仕事に関しては自分の中で少し前向きに向き合おうと思えるようになりましたが。。
周りがあおるあおる(* ̄- ̄*)
自分の中で消化しながら動いていこうと思い始めたばかりなのに
周りがあおるあおる(* ̄- ̄*)
自分の意思でいくんだぞ!!!

来年はどんな年になるかな。
1年後の自分は何を考え何を行動しているかな。
そんな事を思いながら寝不足の夜 (。・_・。)

ふと足元を見えればまるで親子のような猫
あんたらは平和でよいねぇ(^_^)

ローラとシュウ


投稿者:ひめ
at 23 :17| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

忙しく過ごしてるんだろうなぁって思ってました(^^)
温泉付きの忘年会いいないいな〜〜〜〜!

…ゆっくりスーパー銭湯へでも行ってくるかな(^^;;;

投稿者: はやちゃん : at 2007 /12 /21 08 :10

◆コメント

はやちゃん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
忙しいというかただばたばたしているというか。
私は温泉の町で育ったので大きなお風呂はすごく落ち着きます。
時間を忘れて至福の時(^_^)
ぜひ温泉にいらしてください。まったりしましょう。
背中はながしてあげられませんが(笑)
まったりしたあとは、ひいてね!歌ってね!

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /22 10 :13

※必須