<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月28 日

治療はお早めに

1週間ほど前から体調不良でした。
だましだまし何とかきたけれども3日前からいよいよ怪しくなってきた。
胃腸の具合だけじゃなくて、悪寒もするし寒気もするし(同じか(笑))
こりゃやばいとようやくお医者様とご対面してきました。
今ものすごく胃腸炎が流行しているとの事でした。

「だましだまししていても辛い思いをするのはあなたですよ」
なぁんてやんわりと注意されてしまいました。
おまけに薬も2日分しか出してくれず、2日後に必ず来るようにときつく言われて帰宅(* ̄- ̄*)

お薬は劇的に効果ありで、一晩ぐっすり眠ったら身体は楽になりました。
けれどもお薬が切れてくると、じわじわとまた痛くなります。
薬なのね(笑)

ということで明日で病院はお休み。
素直に言う事きいてお薬をもらいに行ってくるとしましょう。

皆様体調不良のときは早めにお医者様とご対面してきましょう(笑)

大晦日の酒宴。。。。には間に合うんだろうか。。。

寒気と闘った夜の翌日の朝
霜柱でまっしろけでした。
気温が低かったのか、具合の悪い悪寒だったのか
どっちやとおもう?(笑)

霜柱


投稿者:ひめ
at 00 :39| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

見事に同じ病でしたね(^^;
悪寒に胃腸の悪さ…医者には最悪は脱してるけど、もらった薬は全部飲むように!治ったと思ってやめないように!…と、キツく言われてしまいました(^^;
やっぱ早めに行くべきなのねぇ。。

年末は忘年会?それまでに治ることを祈りましょう(^^)
あたしゃ明日が歌い納め♪
大晦日の大合唱だい♪♪

投稿者: はやちゃん : URL at 2007 /12 /28 06 :18

◆コメント

はやちゃん
具合はよくなりましたか?
年末年始にかけてこれ以上悪くならないようにお互い気をつけましょうね。
私もかろうじてダウンするほどではなかったけれどもまだお薬飲んで症状抑えているだけです。
ちなみに妹親子もやられました(私よりもひどいです)

忘年会というか(笑)
大晦日はいつも飲み会状態になっているけれども今年はちょっと危ういかもしれないわ。。。

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /28 10 :19

※必須