<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月28 日

今年の出来事7月8月9月

7月
人との狭間の間で
いろんなかかわりにちょっと疲れた時期でした。
思いは人それぞれ、個性も人それぞれ、なにかしら関係する人達とのかかわりの中で
ストレスを感じていました。
人の表裏、感情の行き違い、さすがにもういい加減にしろと叫びだしたいこの夏(笑)

所詮この世は、弱肉強食!
許せなくても強いものには太刀打ちしないが良し!
傷つくのは自分!怖い怖い(笑)
仕事も遊びもおんなじさ。
また自分の世界を作るさ!
ちょっと言葉は悪いがまさしくそう実感した夏でした。

8月
出会いと別れ
いろんなことがあった8月です。
まず、母と弟の法事をしました。
一世一代(大げさ)と思い頑張りました。
誰にも文句は言わせない、誰にも恥じない、自分の出来る精一杯。
これが今の自分に出来る事、そしてやりたかった事。

愛猫、チャコとリンの死
老衰のチャコを看取るのも辛かった。
お願い心臓早く止まってあげてと一晩中起きて看取った。
目を離したちょっとの時間にチャコはこの世を去った。
いつも出迎えてくれるリンがいない夕方。
朝リンを見つけたときのことを思い出しながらこのブログを書きながら涙が出てきた。

辛い別れだった。

そして秋に我が家に来る事になるシュウとであった月
小さな小さなシュウはほとんど一目ぼれだったけれども
まだ引き取るという気持ちには到底なれなかった。

9月
ラクガキ屋さん
私のお気に入りのお店アルテ・ア・ラルテでラクガキ屋さんの個展。
橋渡しをした私にとってもとても思い出深い個展となりました。
当然ではあるけれども、プロとしてのこだわりひたむきさ厳しさ
そうして作った世界。
頑張って可愛い素敵な世界を見せてくれた、ヒサちゃんユウちゃんにも大感謝
心からのありがとうという月
この個展の間にユウさんに赤ちゃんが生まれましたね^^



投稿者:ひめ
at 12 :15| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

そして、声をかけてくださってありがとう〜
めっちゃ嬉しかったですぅ〜

投稿者: 由美子 : at 2007 /12 /28 18 :41

◆コメント

由美子さん
お話できた事が嬉しかったです。
今度は一度ゆっくりとおしゃべりしましょうね^^

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /29 00 :08

※必須