<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月28 日

今年の出来事10月11月12月

10月
金沢で坂元さんのライブ
こうしてみると今年は3回のライブがありました〜(笑)
地元なのにばらばらで(笑)

この金沢のライブはスタッフがめちゃ楽しい。
会報にも書かれていましたが、ライブよりも飲み会?なんて思うほどなのよ。
でもね、でもね
一所懸命ライブのお手伝いをするからこそ、飲み会がいいんですわよ♪
という秋の夜長は音楽で

11月
我が家に猫がやってきた。
リンがいなくなり、我が家の補修も済んだ頃にやってきました。
子猫2匹。
可愛さ2倍 激しさ10倍 家の破壊20倍
只今リンがいた頃よりもひどくなっているのは気のせい?(笑)

12月
年の瀬
こうして1年が過ぎようとしています。
穏やかな暖かな冬の始まりですね。

投稿者:ひめ
at 22 :27| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須