<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月28 日

今年の出来事総集編

ざっと月ごとに1年を振り返ってみました。
もう少し丁寧に書こうと思ったんだけれども、やたらと長くなるのが私の癖(笑)
なのでざっと簡単にまとめてみました。
もちろん書ききれない事はたくさんありました。

ただこうして振り返って一番強く思ったのは
人と人とのつながりのとても多かった1年だったと思います。
そして自分を取り巻く人たちの暖かさに触れる事を幸せと感じる事ができた一年でもありました。
その中で一つの事を思いました。

仲間が集まれば誰もが皆同じ。
主賓でもなく主役でもなく皆が参加者。
だからこそ皆が心から楽しめることができたんだという事を思い出しました。
またいつの日か
あの頃の「北陸自由飛行隊」
あんな仲間が集まれる時が来るといいなと思います。
いつの日か再びね!

毎年12月のオフ会を思い出したのでこの話になりました。

来年はまたどんな人と出会えるかな。
自然な流れの中で人と出会う。
無理なく自然に

出会いはいつでも偶然の風の中〜♪

ということで今年もまもなく終わります。
年末、皆様体調を気をつけてくださいね。
胃腸炎が流行っています。
風邪も流行っています。
雪も降るらしいです。
寒くなるので大掃除は暖かい格好でやりましょうねぇ〜

なんやら内容がめちゃくちゃだ(笑)


投稿者:ひめ
at 22 :54| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

大変?な一年ももうすぐ終わりだね。
いつの日か オフ会の復活待ってますね。

年末・・・お邪魔させていただきますが。。。
アルコールはやめときますか?(笑)
おつまみは もって行くからね。(*^_^*)
シュウとキキちゃんも喜んでくれるかな?(笑)
ちゃんと お腹を治してね。


お世話になります <m(__)m>

投稿者: きよ : at 2007 /12 /29 01 :21

◆コメント

きよちゃん
誰もが同じなんだけれどね。
何かしらの出来事は盛りだくさんの人生。

大晦日どうなる事かと心配していました。
この分だと大丈夫と思います。
温かい格好で来てください。我が家は寒いです。
きよちゃんにはホットカーペット提供します(笑)
あと、お酒は多分NGです(笑)少しだけにしましょう。
年越し蕎麦は今年も「山秀」のお蕎麦です。お楽しみに。
今年もは昨年みたいに奪戦になるといけないのでたくさんお願いしました。

ただいまキキちゃんが危機です。(わかる?)
ききがききです。。。。
\\( ・_・) スリッパアタック!( ・_・)_θ ☆(。_゚)
今日獣医さんに連れて行きますがちょっと心配。

ではお待ちしていますね〜大晦日。

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /29 10 :10

※必須