<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月29 日

ききちゃん心配

なにも人間が具合悪いからってネコまで具合悪くならなくてもいいのに(T^T)
キキちゃんの具合良くないです。。。。
なんやらおなかに菌がいて悪さをしてるんだって。。。。
さっき亭主さんから連絡ありました。
全然ご飯食べないし、水飲まないし、ぐったりしているし(T^T)
心配だよぉぉぉぉ

投稿者:ひめ
at 15 :20| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

それは、心配だね。
ノロウイルスみたいな菌なのかな?
人間とは、違う菌なんだろうね。
パソやお腹や家の大掃除している場合じゃない。
キキちゃんのお腹、良くなる事を、
願っていますね。

「良くなりますように!」

投稿者: くまこ♪ : at 2007 /12 /29 15 :45

◆コメント

キキちゃん
早く元気になると良いね。
元気に家中を走り回る姿が見たいよ。

投稿者: きよ : at 2007 /12 /29 20 :45

◆コメント

今頃見たのだけど、大丈夫かなぁ…

先週病院で胃腸に来る風邪が流行ってるから気をつけてと言われましたが…
早く良くなると良いね

投稿者: Fuse : at 2007 /12 /30 00 :15

◆コメント

くまちゃん
人間もおかしくなって猫もおかしくなって(笑)
無事正月がくるのかぁぁぁぁぁ〜〜〜(笑)
って、今日になって少し状態がよくなってきたようです^^

きよちゃん
走り回る姿を見ると、はしるな〜〜〜ってさけびたくなります(笑)

Fuseさん
ちょっと心配な様子だったけれども、危機は脱出したようです(^^ゞ

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /31 18 :29

◆コメント

人間も猫ちゃんも同じ様な症状になるのね。
気になってやたらとこちらを覗いていました^^;
落着いてきたようで少しホッとしました。
ひめ母さんも気をつけてね(看病疲れに)。

投稿者: Fuse : at 2007 /12 /31 18 :36

◆コメント

Fuseさん
どうもありがとう^^
2日間でありえない回復ぶりで。。。。
動物ってすごい(笑)

ちょっとスリムになったキキでした。
でもでもまだまだ油断大敵です^^

投稿者: ひめ : at 2008 /01 /01 13 :41

※必須