<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年12 月31 日

キキちゃん危機脱出。。。かな

大晦日の朝一番で獣医さんへ行っていました(^^ゞ
何も食べなくなって3日以上 さすがにキキちゃんやせ細ってしまいました。
昨日までは目の前の水もエサも見向きもしなかったのだけれども
今朝ようやく、ほんの少しだけれども食べてくれました(^_^)
獣医さんも、危機は過ぎたかなと話されていました。
年末年始のお休みとはいえ、朝一番で診てくれています。助かります。
感謝感謝。

キキとシュウ
同じ条件でどうしてこんなにキキのほうがひどくなったんだろうと考えていました。
身体も大きいし元気だし。
具合がひどくなるのはシュウの方かなと思っていたくらいだったので。
シュウは1本の注射ですっかり元気になりました(笑)

でもでも、よおく考えてみたらば
シュウは身体は小さいけれども7月生まれ。
キキは9月生まれです。
キキのほうがずっと幼いんですよね。
ちょっと油断していました。

今朝も小さな身体に大きな注射を打たれてギャーギャー大泣きしてきました。
きっと元旦の朝も(笑)

早く元気に なぁれ!

投稿者:ひめ
at 10 :44| 日記 | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

キキちゃん危機を脱出出来て良かったですね。早く元気になることを願っています。

いよいよ最後の日になりましたね。今年もお世話になりました。お会いすることは出来ませんでしたが、私は歳時記を読ませていただき、ひめさんの日常や想いにふれさせていたので、身近にいるように感じていました。

色々ある毎日ですが、元気に来年も過ごせるように・・・。来年こそお会いしたいです。

良いお年をお迎え下さい。

投稿者: おねえさん : at 2007 /12 /31 11 :38

◆コメント

よかったぁ〜
元気だとしても まだまだ小さいんだもんね。
よし 今日は思いっきり抱きしめたあげよう! 

投稿者: きよ : at 2007 /12 /31 12 :42

◆コメント

おねえさん
東京へは行ったのですがおねえさんとは会えませんでしたものね。
来年はぜひまたお会いできる機会を作れるといいですね。
前に行ったワールドコンサート懐かしいな^^
また遊んでください。
来年もよろしくお願いします。

きよちゃん
抱きしめたらつぶれるぞ(笑)
あ。。。
ひっかかれるかも(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /12 /31 18 :31

※必須