<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月01 日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!
昨夜より大荒れの夜ですが、今朝は非常に寒い穏やかな朝でした(笑)
昨年同様、今年もよろしくお願いします。

暮れよりお騒がせの子猫2匹、特にキキは2日間ですっかり復活しました(笑)
有り得ないし〜〜〜〜

正直非常に危ない状況ですごく心配しました。
昨日の朝エサをなめてくれた事に涙するほど感動しましたが。。。。。
午後には50%くらいの復帰率で、夜には80%くらいで
昨夜お泊りのお客様を襲いまくっていました。
今朝方台所に残してあった焼き魚に喰らいついている姿を見たときに
元旦の朝は獣医さんに行くのをやめました(笑)
随分スリムになりましたが元気なお正月を迎えています!!

お正月キキシュウ




猫じゃらしを狙っています〜♪

投稿者:ひめ
at 13 :51| 日記 | コメント(7 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今年も お世話になり ありがとうございました。<m(__)m>


朝5時に 顔ペロペロされて 目覚めました。(笑)
本当にちびちゃんたちは元気でした。

良かったね。(*^_^*) 

投稿者: きよ : at 2008 /01 /01 18 :09

◆コメント

明けましたおめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

投稿者: すず : at 2008 /01 /01 18 :12

◆コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
良い1年になるといいですね。

ネスクブログを使っていらっしゃる方々に挨拶回り中です(笑
もしご迷惑でしたら削除して頂いて構いませんm(__)m

投稿者: まみりん : URL at 2008 /01 /01 22 :11

◆コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますでチュ〜(笑)m(__)m
キキちゃん元気に復活良かったです!
今年のさださんコンサート(3月)オーバードホール 
同じ「A列」。。。
お会い出来るの今から楽しみです(*^_^*)

投稿者: むらさめ : at 2008 /01 /02 00 :34

◆コメント

こんばんわ(^^)
昨年は我儘を聞いてくださり、強行日程の中上京していただき、本当にありがとうございました。

本年もより精力的に音楽活動を続けていきたいと思っておりますので、どちらかの会場でお会いできますとこを楽しみにしています。

北陸ツアーやるぞ〜〜〜!!

シュウちゃんとキキちゃんに会いたい私でした(^^)

投稿者: はやちゃん : URL at 2008 /01 /02 02 :43

◆コメント

あけましておめでとうございます。

お騒がせの2匹ちゃん、元気になってよかったですね。
我が家のU^ェ^U ワン子は、雪が嬉しくて飛びまわってます。

本年もよろしくお願いします。

投稿者: vapor : URL at 2008 /01 /02 17 :28

◆コメント

コメントありがとうございます!
きよちゃん
こちらこそ^^
あいかわらずの大雑把でお許しを!
美味しいお魚と、食べても減らないいくらをありがとう!
おいっこはさすがにしばらくはもういいと申しております(笑)
美味しい大晦日をありがとうね♪

すずさん
いつもブログみているだけ〜でごめんね〜
今年もよろしくお願いしますね。

まみりんさん
おめでとうございます。
迷惑なんてとんでもない^^
コメントありがとう。
nskのブログももうちょっともりあがるといいですね^^

むらさめさん
3月のコンサート楽しみです。
むらさめさんにも会えるし、初めての会場も楽しみやし。
富山にもちょっぴり知っている人も増えたし。
同じA列なんだね^^
ますます楽しみだわ^^

はやちゃん
今年も楽しいさだ歌いっぱい聞かせてください。
昨年はよんでいただいて本当にありがとう。
今年もぜひぜひ出かけたいともくろんでいます(笑)
楽しい年にしましょうね。

vaporさん
年末のあの事件はいったいなんだったんだろうというお正月の静けさです(笑)
人間も猫も犬も元気でお正月です^^
今年もよろしくお願いします。

投稿者: ひめ : at 2008 /01 /03 13 :02

※必須