<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月03 日

なぜかわからないけれど

ブログを更新して、日記をいっぱい書いたのになぜか表示されないという異常現象
ふっふっふきつじゃ〜〜〜〜〜

ということで景気の良い話。
おみくじネタがあちこち(笑)
なので私もおみくじのお話。
何とうれしや、大吉でした(^◇^)
大殺界も昨年で終わり、今年はまた1からのスタートの年になりそうです。
そんな年の初めの運試し。
「大吉」はとても嬉しいわ。

ふる雨はあとかたなく晴れて、のどかにもひかげさしそう 山さくら花

御祐助をこうむって 福徳増しなお日に進んで望事は心のままになる
しかしそれについて心驕り身を持ち崩して災い招く恐れあり
心正直に行い正しく身を守りなさい

大吉とはいえ、しっかりとくぎをさされるような言葉
しかと頭に叩き込んで、このおみくじは今年の私のお守りです!

寒い雪空の中初詣に出かけました。
冬の寒さは身が引き締まります。
新たな気持ちで今年の始まりです。

今年は自分の年。
自分が望む事、自分がやりたいこと、自分が幸せに感じる事
素直にそれを掴み取ろうと思います(笑)
誤解なきように
けして自己中心になるということとは違います(^^ゞ
まず自分がしっかりしないとまわりを支える事はできない事にようやく気がついたから。
そして作り笑いではなくいつも本心からの笑顔で過ごせる年になりますように。

投稿者:ひめ
at 23 :10| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あけまして おめでとう!!
ききちゃん、元気になってよかったね(^^)
今年はちょっと違うお正月でした。
でも、こっちにいたら味わえないお正月でおもしろかったよ。
帰ってきたら、寒い寒い・・ムフ(ひめちゃんにしかわからないね)では、また明日・・・

投稿者: ひろみ : at 2008 /01 /04 10 :34

◆コメント

ひろみちゃん
おっかえり〜〜(笑)
家族でいっぱい楽しいお正月だったみたいね。
お話いっぱいきかせておくれ〜〜〜
あ、、、休み明けで明日は忙しいかな(^^ゞ
こっちのお正月は寒かったよ。。。寒かった。。。寒かった
今年もヨロシクねぇ

投稿者: ひめ : at 2008 /01 /04 12 :57

※必須