<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月05 日

春メイク

春のメイク品がたぁ〜くさん入ってきました。
超可愛いです。
なんでも、ウルウルが流行りだそうで。
ウルウルウルウルウルウルウル(ё_ё)(ё_ё)(ё_ё)

私なんて春になったらなみだ目でウルウルだぞ

\( ・_・) スリッパアタック!( ・_・)_θ ☆(# ̄^ ̄;)

とってもかわいいので^^
みなしゃま メイクさせてくださいましまし!
超プリティなお顔にしてさしあげますことよ!
ちゃんとメイクの腕上げるし
ばんざ〜い \(^o^)/ヾ(--;)ぉぃぉぃ手上げてるだけやし。。。

くだらんくっても冗談言ってないとやっとれんわさ(* ̄- ̄*)
新年早々
初仕事早々
超不機嫌なひめさんでした!

エンジンかからんと、気持ちが冷えきっとるから
人のことばが矢のように突き刺さるのであります。
過敏反応ひめこでした!

ウルウルウルウルウルウル

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )これはクルクル

(‥)(: )(¨)( :)(‥)))))これはコロコロ

○○○○ これはマルマル

この春は、ウルウルメイクしましょう〜♪
お肌きれいにしないとこのメイクはむずかしいじょ〜〜〜♪

でも可愛い(#^_^#)

投稿者:ひめ
at 17 :06| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あけましておめでと〜!
もう春メイクなのね。
ウルウルメイクってどんなんだぁ〜。
気になるぅ〜。

春は可愛い色がいっぱいだから
メイクはウルウル♪
気分はルンルン♪

メイクしてもらいに行きた〜い!

投稿者: エミ : at 2008 /01 /06 00 :24

◆コメント

エミちゃん
おお〜〜〜〜エミちゃん♪
そ〜よそ〜よ 春メイクよ♪
ウルウルよ♪
ほ〜ら見たくなったでしょ 来たくなったでしょ(笑)

何やら春色を見ると今までの秋の色がださ〜くみえるから不思議やよねぇ〜

投稿者: ひめ : at 2008 /01 /06 19 :16

※必須