<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月09 日

辛いの辛いの〜

昨夜仕事から家にたどり着きヒーターをつけて放心していたら
突然山中温泉に行きたくなった。
正確には、温泉と長樂さんに顔出しに行きたくなったのだ。
そういえば妹は仕事はお休みのはず。
お正月も過ぎた事だし、今日は長樂さんいきましょうと多数決で決まり(笑)
ちごた、全員一致で決まり!

ひさしぶりに温泉にまったりとつかってきました。
山中のお風呂はとても良いお湯でございますことよ。
源泉に勝るものはありませんのことよ。

お風呂上りは、フルーツ牛乳と私はきまっております。
好きなのはメグミルクのフルーツ牛乳(^_^)
おこちゃまというなかれ、子供の時から大好きなのです(^_^)

その後は歩いて「長樂」さんへ行きました。
定番のギョーザとラーメンv(^^)v
の予定でしたが。。。。。
私はふと目にとまった、激辛台湾ラーメン♪♪♪

私に激辛というなかれ(〃^∇^)o_彡


台湾ラーメン




どんぶりの奥のお皿はギョウザ。。。
ラーメンは食べている途中
さて問題
ビールは誰が飲んだでしょうか?

毎度の事ながら食べる前の撮影をすっかり忘れました。
ということで、絵的にはきれいじゃありません(笑)

おいしゅうございました^^

ちょっぴり楽しいお話もできました。
楽しい予感になるといいな^^

投稿者:ひめ
at 10 :48| 日記 | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

フルーツ牛乳美味しいよね!
でも。。わては、コーヒー牛乳派かな( ^)o(^ )
そして、何故か、飲む時必ず腰に手がいっている。。。何でだろう?
風呂上りの、BEERは〜〜〜
呑んだのは、もちろんひめちゃんパパさんと言いたい所だが
ひ・め・ちゃんだぁヽ(^o^)丿ちごたかな(笑)

投稿者: かっこ : at 2008 /01 /09 12 :18

◆コメント

先日もご来店ありがとうございます。

>ちょっぴり楽しいお話もできました。
さすがhimeさん いろんな人脈をお持ちで…
実現するといいですよね〜
その時は宜しくお願いします。

投稿者: choraku : at 2008 /01 /09 23 :39

◆コメント

かっこさん
当り〜(笑)
手を腰にコーヒー牛乳!わかるわかる!
でもね、この日はフルーツ牛乳は売れ切れやったの(T.T)
だから、長樂さんでビールのんだのよ!わかる?

chorakuさん
昨日はご馳走様でした^^
人脈なんてものではないです(^^ゞ
けれども、仲間の縁で繋がった人とはできれば1度きりにはしたくないですよね。
また実現するといいなと思っています^^
思っているときっとかなうような気がします。

28日は楽しみにしていますね〜♪
頑張ってね(笑)

投稿者: ひめ : at 2008 /01 /10 00 :52

◆コメント

>好きなのはメグミルクのフルーツ牛乳(^_^)

毎度ありがとうございますm(__)m…反応してしまいました(^^;
ぎょうざ・ギョウザ・餃子…あぁぁぁ、なんて甘美な響き♪

投稿者: はやちゃん : at 2008 /01 /10 08 :38

◆コメント

はやちゃん(笑)
反応してくれたのね(笑)
だって美味しいのです^^

ラーメンと餃子
カロリーは明日考えます(笑)
長樂さんの餃子はとても美味しいですわよ^^

投稿者: ひめ : at 2008 /01 /10 13 :35

※必須